
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【ワイルドスピードICE BREAK】ワイスピ/ザ・ロック大好き女子が最新作を公開初日に観てきたのでレビューというか愛を語ります❤︎w

f:id:cocoindia:20170429225346j:plain

2017年4月28日についに公開となったワイルド・スピードICE BREAK(原題:The Fate Of The Furious)を公開初日に観に行ってきましたぁぁぁぁ!

私、この映画が好きすぎて熱が籠り過ぎた記事になってしまう可能性大なのですが、ご容赦頂けますと幸いですっ!ww

では、さみだれになりそうですが早速感想いきます!!!

 

やっぱワイスピ最高だわ!!!

感想ひと言めがこんなんですみません!(笑)いや、ただもう本当これに尽きるというか。映画を観終わって感じた結論がこちらです。ww

私は月末とか全力で無視して会社を早めに上がって観に行ったんですが、ワイスピのおかげで本当最高な金曜日の夜を過ごせました❤︎仕事頑張ってよかった!!w 感動をありがとう!!もう格好よすぎ&色々想像以上で終始ニヤニヤしてたしww

ワイルドスピードは第1作目から始まって今回が8作目の大人気シリーズで、私の上司は「ワイルドスピードってカーチェイスばっかする映画でしょ?」とバカにしてきたんですが、もうそんなひと言で言い表わせる映画じゃないんですよねこれは...!❤︎(笑)

 

どんどん進化するカーアクション!

やっぱりワイスピといえば超ド派手なカーアクション!

毎作どんどん進化するカーアクションにもうやられっぱなしです!一体映画の中で何台車ぺしゃんこになってんだ!?ってぐらい、車クラッシュ祭りです。(笑)

今回はNYの街中でビルから車が雨のように降ってきたりロシアの氷上で潜水艦と戦ったりもうハチャメチャ過ぎて一周回ってもはや超笑えます!!www

んな有り得ねえだろ!!!ってwwww もうめちゃくちゃ面白いです!!!

www.youtube.com

 

登場する車が超クール

f:id:cocoindia:20170429235943j:plain

私あまり車には詳しくないんですが、ワイルドスピードに登場する車は全部もうめちゃくちゃ格好良いです。政府関係者が核兵器を発動させようとしてる悪者を倒すために、麻薬犯から押収した超高級スポーツカーたちが眠る巨大倉庫を見せて、「この中から好きな車選べ」って言うんですよ。車好きには夢のような映画ですよね!!ww

私はがっつりミニ四駆にハマった子供だったのでw、映画を観ながら自分のお気に入りの車を選ぶのがめっちゃ楽しいのです( ^ω^ )❤︎

f:id:cocoindia:20170429235903p:plain

▲私はローマンが選んでた派手なオレンジのランボルギーニがやっぱ1番好きでした!銀世界にオレンジが映えてめっちゃ格好良い❤︎

 

f:id:cocoindia:20170430000425j:plain

▲この迫力あるビジュアル!❤︎と思ったら私の1番推しだったオレンジのランボルギーニが吹っ飛んでる...www

高級車がガンガン水没したりクラッシュするのもワイスピの魅力です。(泣)ww

 

f:id:cocoindia:20170430000621j:plain

▲最後ドムが運転するダッジアイスチャージャー。もう格好よ過ぎて鼻血出そう。

 

音楽が最高⤴︎!❤︎

そして今回はメキシコのハバナからお話が始まるんですが、のっけからPitbull&J BalvinのHey MaでテンションMAX⤴︎!❤︎

メキシコの街並みに超イカすクラシックカーが並ぶのを観て、開始5分で「あー観に来て良かった」と思いました(笑)映画内の音楽も最高です!❤︎

www.youtube.com

 

登場人物を全員好きになる。

ゴツい大人たちの家族愛がマジで格好良い

f:id:cocoindia:20170430000844p:plain

ワイスピの魅力は、いつも思うんですが登場人物が皆等身大で、すごくリアルだから親近感が沸いて彼らのファンになってしまう所だなぁと。

少し漫画のワンピースにも似てると個人的には思うんですが、仲間(家族)愛がワイスピの大きなテーマなんですね。

こんなゴツい大人たち(笑)が一つのファミリーとして力を合わせて敵と戦う姿を観てると、なんて格好良い大人たちなんだろうと惚れ惚れします。\(//∇//)\

f:id:cocoindia:20170430002404j:plain

あんまり言うとネタバレになってしまうので控えますが、今回は特に家族愛を強く感じるストーリーになってました。途中にはうるっと来るシーンも。最後は良い意味で心にジーンとさせられて、「はぁ.....。やっぱりワイスピ最高だわ......」ってエンドロールを観ながら思わせられるっていう。(笑)

個性的なキャラクターの中でも特に、ワイスピにとって欠かせない存在になっているローマンを演じるタイリースは、今回も最高におバカで可愛かったw ローマンのキャラ大好きで終始爆笑でしたw 

 

とにかくザ・ロックファンは必見の映画!❤︎

f:id:cocoindia:20170430002020j:plain

個人的に1番の魅力は私の大大大好きなザ・ロックことドウェイン・ジョンソン!❤︎

メインキャストだったポール・ウォーカーが交通事故でこの世を去ってから、このワイルドスピードどうなっちゃうんだろう...と心配になったファンの方も多かったと思うんですが、ザ・ロックポール・ウォーカーに代わるくらいの存在感を放ってくれてます!❤︎

なんていうか、もう完全にザ・ロックファン得の映画です。(笑)ロックが演じるホブスがオレンジの囚人服着て刑務所に入ったり戦闘したりちびっこガールズたちとダンスを踊ったり、鍛え上げられたロックの肉体美ももちろん美しいんですがユーモアなキャラクターが今回もしっかり楽しめるようになっています!

f:id:cocoindia:20170430002036j:plain

▲オレンジの囚人服似合うwww

 

車好き/アクション好きは是非映画館で観て!

車のエンジンやアクションのサウンドの迫力が段違い

映画本来の魅力を100%楽しむために、基本的に映画は映画館で観る事を私は推奨してるんですが、このワイルドスピードに関しては特に映画館で観て欲しいのです!

その理由は言わずもがな、とにかく音と迫力が違います!

カーアクションシーンは車をふかすエンジン音がめちゃくちゃ格好良いです!!この音響はなかなか映画館以外では体験できないですし、オレンジのランボルギーニが大画面に映し出されるだけでも映画館で観る価値があると思います!ww

是非映画館に観に行ってみてください❤︎

 

という事で私の熱のこもり過ぎたレポートをお届けしました!正直まだ書き足りないですが。(笑)それぐらい大好きな映画です。

今度はワイルドスピード初心者のためにワイスピの魅力を紹介する記事とか書こうかなー。

ゴールデンウィークワイルドスピードを映画館で観てみてね!❤︎

Coco