
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【国際恋愛あるある】「インド人と付き合ってます( ^ω^ )」と言った時のよくある周りの反応ベスト3!wwww

f:id:cocoindia:20170408110337j:plain

ナマステ!Cocoです。

いや〜、インド人とかれこれもうすぐ3年一緒にいる事になるんですが、時が経てば経つほど忘れていくんですよね。

インド人と付き合っているというネタのパンチの強さをwwww

ネタで付き合ってるわけじゃないんですけどねww インドのパートナーがいらっしゃる方はそうだと思うんですが、まぁ気持ちいいぐらいめちゃくちゃ驚かれるんですよね!(笑)

という事で今回は「インド人と付き合ってます( ^ω^ )」と言った時によく返ってくる周りの反応ベスト3を発表したいと思います!ww

 

3位「インド? え、インド!?」

【インド再確認型】

インド?今インドって言った?インドってあのインドだよね!?!?と、自分の想像しているインドと私の発したインドが同じものを指しているか確認したがる【インド再確認型】が3位にランクインです!(笑)

おそらく、国際恋愛はあるにしてもインド人と!?あのカレーのインドと!?みたいな思考回路でw、インドに普段馴染みがなく固定のイメージを持った人に多い反応のように思いますw。

何回インド連呼すんねんって感じですがww

そうです。ご想像の通りの「あの」インドです。(笑) 

 

2位「............んぇ?(°_°)」

【思考停止型】

「インド人と付き合ってる」というワードに対し情報整理が追いつかず、呆然としてしまう【思考停止型】もかなり多いです!www

頭上にいっぱいはてなマークが浮かんでるのがはっきりと見えますwww

物珍らしすぎてもはや言ってることが「意味不明」で「理解不能」なんでしょうね!(笑)このタイプはもう一度ゆっくり馴れ初めから説明すると、徐々に反応が大きくなってきて最終的に一気に理解して超驚いてくれますwww

 

1位「えちょっと待ってちょっと待ってwwww どゆこと?!?!!?!??!??」

【状況整理できないのでもっかい説明プリーズ型】

これが1番多いですね〜!www すみません、多分私の説明不足もあると思うんですけどw、「インド人と付き合ってます( ^ω^ )」と聞いた瞬間に脳内で色んなマジカルバナナが起こるんでしょうね!w

インド人→カレー→︎危ない→︎付き合ってる→︎国際恋愛→︎遠距離→︎インド人はどこにいる?→︎日本?→︎インド?→︎つかなんでインド?→︎どうやって?→︎インドって何語?→「えちょっと待って待ってwww」

という流れなんでしょう。(笑)

色々疑問事項がありすぎて、とりあえず状況を一度整理したいのでもう一回詳しく説明して!?っていうのがこのタイプですね。(笑)

もうなんか詳しく説明するのが面倒臭くなる時すらあるので、最近は「学生時代にインドで出会ったインドに住んでるインド人と国際遠距離してて会話は英語です」って手短に理解できるように話したりもしますwww

まぁそれでも疑問は尽きないけどねwww

 

 

という事で、いつも楽しいぐらい驚いてくれるみなさん、ありがとうございます。(笑)

そしていつも最高のネタを提供してくれるインドのみなさまも、どうもありがとうございます。(笑)

もう本当、インドありきのわたくしでございますw。

これからもたくさん驚かせられるようにがんばります❤︎w

 

Coco