Coco India

24歳適当女子の、世界を旅するトラベルブログ。

MENU

【国際恋愛】インド人と付き合って感じたカルチャーショック④体型編

ナマステ!Cocoです。

今回は大好評のインド人と付き合って感じたカルチャーショックシリーズ第4弾!体型編をお送りしたいと思います♪( ^ω^ )

 

①脚が細くて長すぎる⤵︎

f:id:cocoindia:20170404000527j:plain

もう本当に嫌なんですがww、インド人、脚が強烈に長いです。。。

いや、端から見てる分にはモデル体型だし格好いいんですが、とりあえず一緒に写真写りたくないよね⤵︎⤵︎⤵︎ww

だから基本的に誰かに写真撮影お願いする時は上半身を!w

またはスカートを履いて脚を隠してしまうとかね...色々気遣うので結構面倒くさいです。(笑)

だからよく「あらあら、君は脚が長いから乗り物では辛そうだねぇ( ˘ω˘ )」とか皮肉を言って刺してみたりするんですがビクともせず。(笑)強いな、インド人(T_T)

f:id:cocoindia:20170404000552j:plain

▲飛行機やバスでは脚が入りきらず辛そうな事が多いのでそういったタイミングで皮肉攻撃ww 完全なるひがみですwww

 

②目が大きい⤵︎w

2つ目のカルチャーショックは目が大きい⤵︎そして更に..

 

③まつげも長い⤵︎www

本当、辛いですよ。(笑)

だって自分より彼の方が目も大きくてまつ毛も長くてオマケに足も長いなんてなったら、もう女子としてやる気なくしますよね(´-ω-`)ww

例え、まつエクやアイメイク頑張ったとて、これは元々の顔の造りに問題があるので追いつける訳もなくww、もう泣き寝入りですねこりゃ...(笑)

f:id:cocoindia:20170404000705j:plain

▲もはや最強自撮りアプリSNOWでも勝てない...orz

 

④体毛が濃いw

日本の方でも体毛の濃い方いらっしゃると思うんですが、インド彼はリアルに全身毛むくじゃらです。w(結構彼も気にしてるw)

朝起きるとベッドに体毛がたくさん落ちてるので、そういうの気になるタイプの私は一緒に暮らしたら必ずベッドカバーを黒にするか、毎日レイコップをかけようかと考えていますwww

オススメの対処法があればご教授くださいw(真剣)

 

⑤もっと太るよう催促されるww

5つ目のカルチャーショックは、もっと太るように催促される事!ww

決して私がガリガリ体型であるわけではなく、身長に対して至って標準体重なのにも関わらず、「君はもっと太った方がいい」「もっと食べて太ってくれ」と食べ物をたくさんよそわれたりしますwwwww

 

日本でも体型の好みは時代と共に変わってきていて、例えば、前までは痩せててなんぼ!と女子はこぞってダイエットしてた時代から、ガリガリよりかは太り過ぎでもなく"ちょうどいい"体型がいい、みたいな傾向に今はシフトしつつありますよね。(違う?w)

インド人にとって魅力的な体型はひとことで言うと、

カーヴィーボディ。(笑)

f:id:cocoindia:20170404001724j:plain

▲カーヴィーって何やねんって感じですがw、要は写真のアイシュワリヤ・ライのような、ふっくらした健康的な曲線的な体型が好まれるみたいです。

だからと言って「太ってくれ」って、まるで私が飼育されてる豚みたいな言い方ヤメロwww

しかもただ食べてるだけじゃカーヴィーどころか寸胴になるんですけどww

 

というわけで以上!インド人と付き合って感じたカルチャーショック体型編でした。

体型では私が非常に不利な状況に置かれ日々苦しんでいるという事がお分かり頂けたかと思います...(笑) 

早く自分の短足に自信が持てる日が来ますようにっ!www(白目)

って事で5回目をお楽しみに〜!w(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

Coco

 

▼これまでの記事は以下をチェックしてみてね❤︎ 

www.cocoindia.co

www.cocoindia.co

www.cocoindia.co