
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【インドでポケモンGO!】タージマハルでポケモンゲットが意外に楽しくてフォトジェニックだった話ww

ナマステ!Cocoでっす。

ポケモンゲットだぜ!って事で、がっつりポケモン世代だった私!夜中もドアの隙間から漏れる光を頼りに夜な夜なゲームするぐらい好きでしたww

ちなみに初代ポケモンで選ぶのは決まってゼニガメヒトカゲで、草タイプは弱いと勝手に認識して絶対最初に選ばないタイプw 大人になると草の使い方が分かってくるんですけどね〜まだまだ子供でした。(笑)

おっと話が逸れましたがww

今回はインドの名所・タージマハルで愛するポケモンをゲットしに行ってみましたー!( ^ω^ )w

ポケモン@タージマハルw

国ごとに限定のポケモンも設定されている、ポケモンGOインドでは2016年12月にや〜っとリリースされたばかりです。

公園とか名所の方が人も集まるしポケモンもいそう!って事で今回は朝の混まない時間帯にタージマハルに行ってみました。

f:id:cocoindia:20170402190952j:plain

▲こんな朝早くでも観光客がいるタージマハルでは既にお香が焚かれているww 良い予感w

 

AM 08:04 アーボ登場!

眠い目をこすりながらポケモンGO!を起動するとw、早くも最初のポケモンアーボが登場!

f:id:cocoindia:20170402191527j:plain

タージマハルとアーボ(蛇)ってなんか相性いいじゃん!wって事でシャッターチャンスを狙ったら、ちょうどアーボがお辞儀してる感じに!❤︎w

アーボ:「ナマステ〜。」って感じ?ww

 

AM 08:09 レア度高! オムナイト現る!!!

アーボを捕まえてウロウロする事5分、なんと2匹目のポケモンオムナイトが現れました!!!❤︎

オムナイトは調べたところによると割とレアなキャラみたいですね!めちゃ興奮しました!(笑)

f:id:cocoindia:20170402193007j:plain

オムナイト可愛い〜❤︎てかさすが化石ポケモン!遺跡と合う!(笑)

 

AM 08:13  オニスズメかぁ〜w

オムナイトとか出てきたからなんかタージマハル良いポケモン出てくるんじゃない!?❤︎と期待に胸を膨らませていた所に現れたのは、どこにでもいるオニスズメ。(笑)

先程のオムナイトの感動が強かったからかめっちゃテンション下がる。ww 可愛いんだけどね。w

f:id:cocoindia:20170402193421j:plain

▲一応写真だけ撮って速攻逃がす。w

 

AM 08:18 サンド

すっかり意気消沈してたら出てきたのがこやつ。元気にジャンプしてる所撮れたからまぁ良いか。(笑)

\タージマハルやっほ〜い!/

f:id:cocoindia:20170402193756j:plain

▲驚異的なジャンプ力で写真に収めるの結構苦労するw

 

AM 08:24 赤い建物にドードが似合うw

もう良いポケモン出なくなってきたし暑くなってきたし帰ろっかな〜と思っていると目の前にドード現る。赤褐色の建物とドードが合ってて良いね!って事で写真だけ撮って逃がす。w

f:id:cocoindia:20170402194145j:plain

▲インドで出てくるポケモンは、インドに似合うポケモンに設定されてたりするのかな?

 

結果:タージマハルでポケモンGO楽しい❤︎w

という事で、プレイ時間はたった20分間でしたが(笑)こんな感じでタージマハルでもポケモン捕まえる事が出来ました。これって多い方なのかどうかすらも分かりませんがww

一番嬉しかったのはやっぱりオムナイトが出てきた事!❤︎普通に興奮しました(笑)

また意外に楽しかったのはタージマハルとポケモンを一緒に写真に収めること!出てくるポケモンも遺跡や砂漠に関係するポケモンが多かったのでフォトジェニックな写真が撮れました!w 普通にタージマハルを携帯で撮ってもまぁ皆同じような写真になるし、だったらポケモンがワーイ!ってやってる方がウケますよね。(笑)

インド人も気に入ってFacebookに速攻アップしてましたww

f:id:cocoindia:20170402191319j:plain

▲ちなみにポケモンGOやってる時こんな感じww タージマハルの前で必死にポケモンを捕まえる日本人ww

 

おまけ

タージマハルからホテルに戻って、朝ごはんを食べていると...

f:id:cocoindia:20170402195639j:plain

バターの上にポッポwww

皆さんも旅行に行ったらポケモンGOやってみてくださいね❤︎w

 

Coco