
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【インド彼が選ぶ】麗しのインド美人女優TOP3\(//∇//)\❤︎

ナマステ!Cocoです。

前回は私が思うインド美女をTOP3でご紹介しましたが、今回は!

インド彼が選ぶインド美女3選をお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ(笑)

※ここで言うインド彼とは:比較的海外経験があり世界の美女を見てきている(と思われるw)、グルガオン在住34歳のとあるインド人の超個人的なランキングですのであしからずww

 

▼前回の日本人24歳東京育ちのOLが選ぶインド美女ランキングもチェックしてみてw

www.cocoindia.co

 

3位 Alia Bhatt

f:id:cocoindia:20170331122714j:plain

インド映画で見かけた事ある方も多いのでは!ということで、インド彼が選ぶインド美女3位はアーリヤー・バットがランクインです!

 

💐

Alia ✨⭐️さん(@aliaabhatt)がシェアした投稿 -

笑顔がキュートなアーリヤーは1993年生まれの現在24歳。おっ!私と同い年!親近感〜(笑)

女優と映画監督の間に生まれた正に生粋のサラブレッドで、多くのボリウッド映画に出演し最優秀女優賞も受賞、今最も期待されている女優といえるかも知れません。

f:id:cocoindia:20170331122655j:plain

 ▲はい、可愛い〜w 垂れ目がチャームポイント。前までは元気な少女って感じの印象だったけど最近すごい大人っぽく!

彼女はティーンエイジビューティだけどチャーミングだしこれから期待できるね。

▲この後私と同い年なんだけど私もティーンエイジって事?(怒)っていうファイトに展開ww

www.youtube.com

▲このPVカラフルで可愛い。インドでは結婚式にこう言うダンスしなきゃいけないんだよね〜w

 

2位 Jacqueline Fernandez

f:id:cocoindia:20170331123607j:plain

これは私も激しく同意!なのがスリランカ出身、現在31歳のジャクリン・フェルナンデス!

2006年のミス・ユニバース スリランカ代表で、ヒンディー語を猛特訓してボリウッドデビューするという異色の経歴を持つ彼女。

f:id:cocoindia:20170331124036j:plain

▲インド人俳優サルマン・カーンと。ちょい悪インドオヤジと美女的な設定?w 悪い顔してんなww

めちゃくちゃ美しいのにいつもとびっきりの笑顔で、見てるとこっちまで元気になるんですよねー( ^ω^ )やっぱ笑顔大事。

f:id:cocoindia:20170331124113j:plain

▲笑顔が可愛すぎるジャクリンは家族ととっても仲良しでいつも離れて暮らしているから寂しいらしい

完璧なボディでPUMA INDIA #DoYouのイメージモデルにも起用されています。

www.youtube.com

ジャクリン・フェルナンデスはスリランカ出身だからインド女優の中でもかなりユニークな位置づけだよ。セクシーだし話し方も自信があるしね!

f:id:cocoindia:20170331123706j:plain

 

1位 Aishwarya Rai

f:id:cocoindia:20170331124810j:plain

どうして神はこんなにも不公平なのですか?と嘆きたくなるレベルの絶世の美女がこちら。(笑)

も〜お馴染みですみません!ご存知の方も多いと思いますががインド彼が選ぶインド美女堂々の1位に輝いたのは!アイシュワリヤ・ライ〜!(呼びにくくていつも名前忘れるw)

f:id:cocoindia:20170331124827j:plain

▲もはや同じ人間とは思えぬ...ww

ヴィクシーエンジェルにいそうな美しいグリーンアイのバービー人形みたいな美貌...(*´꒳`*)❤︎

こんな目で見つめられたら同じ女性でも惹き込まれてしまいそうですよね((((;゚Д゚)))))))❤︎

▼私個人的にこの猫に超似てるといっつも思う 

f:id:cocoindia:20170331214551j:plain

Photo credit: @aurorapurr

1994年のミス・ワールドである彼女は、97年にスクリーンデビューし99年最優秀女優賞を受賞。その美貌とダンスで一躍ボリウッドスターとなります。

www.youtube.com

▲マジ天使っていうか本当麗しすぎるので見て。。。神様逆にありがとうwww

有名なところでいくとボリウッド映画・ロボットにも出てましたね( ^ω^ )

2007年の米TIME誌では世界で最も有力な100人にも選ばれ、NYのマダムタッソー(有名人の蝋人形と写真が撮れる所ねw)にも彼女の人形が設置されているほど!インドの宝石ですね。❤︎

f:id:cocoindia:20170331124911j:plain

2007年に映画界の重鎮をパパに持つボンボンのアビシェーク・バッチャンと結婚し、今では長女を育てるママに。現在43歳。

f:id:cocoindia:20170331125615j:plain

▲政略結婚のニオイがぷんぷんするけど!w どうなんでしょーね。 

 

インド絶世の美女といえばもうインド中が満場一致でアイシュワリヤって答えるんじゃないかな。でもハッキリ言って夫は世界で最もアグリーな男だね。完全に政略結婚だし、インド人から見て全然ハンサムじゃないんだ。それだけが不満だね

▲なんか怒ってるけどwww アイシュ好きだったのかなww

最近はカンヌ国際映画祭に紫リップで登場し、かなり賛否両論話題になりましたw

彼女も何か違うことにトライしてみたいとの思いだったんでしょう。イシャ様としゅびたん(インド彼の妹たち)は「モダンでクールだわ!❤︎」と好評価でしたが、私と彼は「げっ!こんなのアイシュの宝石のような麗しさが台無しじゃん!無駄なことしないでいいのに!」って感じでした。(笑)

あなたはどう思いますか?

f:id:cocoindia:20170331124626j:plain

▲2016年のカンヌで見せたこの紫リップがインド中で話題になりましたが個人的にこれは反対派w 目も黒すぎだし怖いよ〜w

 

ということで!インド彼が選ぶインド美女TOP3でした( ^ω^ )

読んでてお気づきかと思いますがインドってミス・ワールド常連国なんですね。美女を生む国。私もインドに生まれてみたかった〜❤︎

あっ、この記事を見た後に自分の顔を鏡で見るとショックを受けるのでご注意ください!www 

 

神様って本当いじわるだね❤︎(笑)

 

Coco