Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

【最新サリー事情】インドの最新デザイナーサリーが超ファッショナブルで可愛い ( ^ω^ )❤︎

ナマステ❤︎Cocoです。

インドの伝統服といえば、サリー。カラフルだったりインドな柄や刺繍が施されて可愛いですよね。

しかし!今回ご紹介するのはよくあるサリーではなく、インドの最新デザイナーズサリー!これがとっても今風でかわゆいので、とりあえず女子は必見(*^ω^*)❤︎

 

インドオシャレ番長Sonam Kapoorも愛用!最新デザイナーブランドmasaba

f:id:cocoindia:20170328234736p:plain

以前見てるだけで癒されるインド美女Top3という記事で(私の中でw)3位に輝いた、ファッションセンス抜群のオシャレ番長・ソナム・カプール

www.cocoindia.co

 彼女を含め多くのインドのセレブリティが愛用するのが、インド人デザイナーのMasaba Gupta氏がプロデュースするブランド「masaba」

2009年にローンチされたmasabaは、伝統的なインドのスタイルに現代をミックスさせた色鮮やかなデザインが特徴!ティーン向けやスポーツラインも展開し、現在ムンバイとデリーの2カ所にストアを持っています。

f:id:cocoindia:20170328235947j:plain

▲デザイナーのマサバ・グプタ氏

houseofmasaba.net

 

今どきのデザインに胸キュン❤︎

最新デザイナーズサリーは、想像するいつもサリーとは全く違うんです。それもそのはず、見てこれデニムサリー!❤︎

f:id:cocoindia:20170329002222j:plain

ソナムがインスタでデニムサリーを着ていて私は結構衝撃だったんですが、これ、めちゃ可愛くないですか?❤︎

やばい...ほしい....そしてこんなタイプも▼

f:id:cocoindia:20170329002300j:plain

オフショルダーのサリーも激かわ❤︎

サリーにオフショルなんて!❤︎とこれも驚いたんですが、サリーも時代に合わせてよりファッショナブルに、トレンドを取り入れたデザインに変化してきてるのね。 

f:id:cocoindia:20170329002511j:plain

▲可愛くない?❤︎カラーリングは日本じゃ絶対あり得ない色使いだよねw

 

ユニークな柄のサリーも本当可愛いのです。。。やばいマジで欲しい

f:id:cocoindia:20170329002825j:plain

f:id:cocoindia:20170329003005p:plain

▲サリーが可愛いのか、ソナムが可愛いのか・・・w

トラディッショナルだけど、確実にモダン。これがmasabaの素敵なところなんですね〜( ^ω^ )❤︎

更にこんなケープみたいなサリーも!どこに着てくねんってツッコむのやめて。(笑)

f:id:cocoindia:20170329002553p:plain

 

可愛いのはサリーだけじゃない

もちろんサリーも可愛いんだけど、普通の服もやっぱ可愛いんです❤︎

f:id:cocoindia:20170329003405j:plain

f:id:cocoindia:20170329003710j:plain

▲これとか結構シンプルで着やすそうだと思うんですけどどうですかね?スカートめちゃ可愛い

 

f:id:cocoindia:20170329003525j:plain

▲まぁちょっとこれは顔のくっきりしたインド人だから着こなせるだけで私は絶対着れないけどww 色合いもデザインもすごいよね。

 

ということで最新デザイナーズサリー、いかがでしたか?(*^ω^*)

私もインドに引っ越したら結婚式やフォーマルな場への出席もあるので1着か2着はデザイナーズサリー欲しいなぁ〜と思っていて。

インドはまだまだたっくさん素敵なデザイナーズブランドがあるので、また定期的にご紹介しますね❤︎

さっ!お金貯めよぉ〜っと!(笑)

 

Coco