Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

【最新映画レポ】4/21公開「美女と野獣」はエマ・ワトソンがひたすら美しいのでそれだけで観に行く価値あり❤︎

f:id:cocoindia:20170326200620j:plain

ナマステ!Cocoです。

アメリカでは3月に公開が始まった映画「美女と野獣」、ハリーポッターエマ・ワトソンが主役のベルを務める事で大変話題になってますよね!

アカデミー賞受賞作品・LA LA LANDのオファーを蹴ってまで出演したと言われているこの作品、一体どんな仕上がりになってるか観に行ってきました❤︎

 

結論から言うとエマ・ワトソンがひたすら美しいのでそれだけで満足しますww

f:id:cocoindia:20170326225712j:plain

本当これに尽きるなぁと思うくらい(笑)エマ・ワトソンが非っ常〜に美しく撮られていて、観てるだけで癒されます❤︎(*´꒳`*)

やっぱ大画面で観る美女は目の保養です(*´꒳`*)w 

www.youtube.com

▲エマの歌声も披露され既に話題になってますが、個人的には歌声とかどうでも良くなるくらいエマの美しさに見とれてしまいますw

 

f:id:cocoindia:20170326231410j:plain

▲エマ=ハーマイオニーの印象が自分の中で強すぎて、エマ=ベルと認識するのに時間かかりましたw

 

ガストンとル・フウがハマり役すぎるww

ベルに言い寄り野獣を邪魔するイケメン・ガストンと、お調子者のル・フウ。コミカルで重要な役どころであるこの2人を演じるのが...

f:id:cocoindia:20170326203806g:plain

 

▼この2人! 

f:id:cocoindia:20170326203906j:plain

▲ガストン役にルーク・エヴァンスと、ル・フウ役にジョシュ・ギャッド

めっちゃハマってるwwww

とりあえずルーク・エヴァンスがガストンに超似てるのとww(歌もすごい上手)、ジョシュ・ギャッドは映画アナと雪の女王でオラフの声を務めてただけあって、良い味出してますww

 

やっぱりディズニー映画は圧倒的映像美

 まぁとりあえずトレーラーを見てくれ!w

www.youtube.com

さすがディズニー、映像の美しさはやっぱり素晴らしいです! CGのキメも細かいし、フランスのアンティークな家具や柄など細かいところを取って見てもしっかり表現されているので映像作品として非常に見応えがあります。

細かいディテールをリサーチしにフランスに何度も足を運んだんだろうな〜とか想像w

美術館に行くのと同じくらい、良いアート体験になるんじゃないかと私は思いました。

 

アリアナ・グランデジョン・レジェンド版Beauty and the Beastが個人的にめっちゃ好き

エンディングにしか使われないのが少し残念だったんですが、アリアナ・グランデジョン・レジェンドが歌う主題歌が個人的にすごく好きなんですね(*´꒳`*)❤︎

でも知ってましたか?

ジョン・レジェンドただ一人が、美女と野獣、そして因縁のLA LA LANDの両方に関わっているんです。ズルいね〜!ww

www.youtube.com

▲一番勢いがあるのはエマ・ワトソンでもエマ・ストーンでもなくジョン・レジェンドなんじゃ...?と思わざるを得ないww

 

初代バージョンもやっぱり色褪せない 

これを聴いた後に、初代セリーヌ・ディオン版のBeauty and the Beastを聴いてみてください。時代は違えど、あぁやっぱりこっちも全く色褪せないなぁ❤︎と思います。

www.youtube.com

 

おまけ: ジェームズ・コーデンの美女と野獣ゲリラパフォーマンスがウケるw

最後に、アメリカで超人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンが番組で、野獣、ガストン、ル・フウ役の3人をゲストに、テレビ局前の信号でゲリラ美女と野獣のパフォーマンスをしてる映像が面白いのでシェアしますww

衣装は適当なんだけどちゃんと踊りも合ってるし本物のキャストも歌ってるしで、普通にその場にいたかったww

www.youtube.com

 

 

というわけで、映画美女と野獣レポでした。綺麗な映像とエマ・ワトソンの美しさを眺めに行くだけでも十分価値があると思います(*´꒳`*)

LA LA LANDを蹴ってこの作品に出演したエマですが、私個人的にはLA LA LANDの方が良かったかなぁ❤︎

ぜひ両方チェックしてみてくださいね( ^ω^ )

 

Coco