
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【羽田国際深夜便】早めに出国審査を終わらせて、空港内を優雅にブラつくのも断然アリだった話❤︎

ナマステ!Cocoです。

先日羽田から、金曜日の夜に国際深夜便に乗って来たんですが、出国審査をとっとと終わらせて空港内をブラついたら意外によかったので、シェアしたいと思います!

 

金曜夜は特に激混み

仕事を終えてから羽田に向かったんですが、さすが金曜夜!かなり人がたくさん賑わっていて、混雑していました。

夜ご飯を食べたいと思っていたので、とりあえず空港内をウロウロしてみたんですが、レストランが混んでる混んでる!

それもそのはず、私が空港に着いたのは20:30。がっつり夜ご飯タイムだったんですね。

何とうどんが有名なつるとんたん1時間待ちで長蛇の列!

いやいやそんなん待てるわけない!というわけで、レストランを諦めて先に出国審査を済ませたら意外に快適だったんです。

 

出国審査が終われば気分的にも楽❤︎

出国審査が終わっているので、ご飯を食べるのも買い物するのも自由!

出発の時刻まで、出国審査の時間を気にせずご飯を食べたりできるのは、気分的にすごく楽でした。ストレスフリー!

 

中にも充実の飲食店!そして私の愛する魚がし日本一も❤︎w

そして肝心のご飯なんですがw、出国審査を終えた後にも大きなフードコートがあり、ここに結構いろんなお店が入っていてびっくりしました!

東京駅のラーメンストリートでいつも長蛇の列を作っているラーメン屋さん・六厘舎(しかも混んでない)もあるし、そして何より私の愛する魚がし日本一があるじゃないか!!!!❤︎ww これはポイントが高い!!!

f:id:cocoindia:20170317170344j:plain

▲でっ、でたぁ〜!私の大好きな魚がし日本一!!w 

 

日本出る前に、我らの国民食を食べ納めておこう!(泣)ということで、私の大大大好きなアボカド寿司に、サーモンマヨ、炙りトロサーモン、甘エビ軍艦を注文❤︎(偏った好みですみませんww)

やっぱうんまい。。粗茶さえもうまい。。w

次来た時はサーモンアボカドロール頼もう・・・❤︎

 

f:id:cocoindia:20170317170433j:plain

▲ここのアボカド寿司が好きすぎて発狂しそうなレベルw アボカド好きなら絶対に試してほしい究極にシンプルな逸品ですww

 

余裕を持って免税店ブラつけるのも◎

特に女子は買うものないと思っていても、ぶらぶらしてると良い物発見しちゃったりするんですよね〜!ということで寿司を堪能した後は免税店をブラり〜❤︎

最近羽田空港にはヴィクシーできたよね。お店はちっちゃいけど可愛いパンツいっぱい❤︎

f:id:cocoindia:20170317170544j:plain

 

ブランド化粧品の補充も欠かせませんっ!免税店で買うと普通の店舗で買うよりもずっとお得だから、しっかりチェック❤︎

 

f:id:cocoindia:20170317170625j:plain

▲免税店は安いからママと電話しながら、どれがいくらだの、どれを買ってこいだの、色々やってたらアッという間に搭乗時刻にww 結局早めに行ってもいつも時間なくなるww

 

 

という事で、早めに出国審査を終わらせて余裕の空港ブラりがよかった話を紹介しました。

空港には出発2時間前にはとかよく言うけど、旅慣れるからこそ空港にはもっと早めに行って楽しむが正解だね◎

 

Coco