
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【女子必見!】MADE INインドのラグジュアリー雑貨ショップCASA POPが激カワ過ぎて発狂レベル❤︎❤︎❤︎w

お土産ネタ インド インドおもしろネタ グルガオン トラベルガイド

ナマステ!Cocoです。

今回は女子必見、インドの超かわいいラグジュアリー雑貨ショップの話です❤︎最初に断っておきますが、発狂するレベルでかわいいんだけど値段は可愛くないです。(笑)

ラグジュアリーだからねっ!w

 

CASA POP

デザインも生産もインド!のラグジュアリー家具(雑貨)ショップ

インド人デザイナーによりデザインされ、インドで生産された家具や雑貨が揃うブランド、それがCASA POP!壁紙やクッション・リネンやイスといった家具から、食器やバスルームアイテム・トラベルグッズまで幅広いコレクションを持つ、インディアンブランドなのです❤︎

f:id:cocoindia:20170317105024j:plain

Photo credit: CASA POP

ニューデリーのAMBIENCE MALLに入ってるCASA POP。ピンクで目立つのですぐわかるw

 

f:id:cocoindia:20170317101826j:plain

Photo credit: CASA POP

▲CASA POPクリエイティブディレクターのRaseel Gujral Ansal氏。芸術家の父の元に生まれ25年以上インテリアや建築に携わる。

 

と・に・か・く・可愛い、全部可愛い!!!w

伝統とモダンが合わさったインドらしいデザインがマジでツボ

CASA POPのデザインは、伝統的なインドのテクスチャーやモチーフを用いながらもポップでモダンなのが特徴!❤︎ もうその世界観にやられます。

f:id:cocoindia:20170317110508j:plain

Photo credit: CASA POP

はい、かわいい〜!❤︎w

 インドらしいけど新しいデザインだから今すぐ取り入れたくなっちゃう。

 

f:id:cocoindia:20170317110929j:plain

Photo credit: CASA POP 

 

カスタムオーダーできるウォールペーパー

CASA POPの壁紙、お店でカタログを見てるだけでもキャ〜❤︎ってなるのでぜひ機会があれば見てみてください。(笑)

カスタムオーダーできるみたいなので、部屋全体に貼ったらゴテゴテしてしまうデコラティブなデザインでも、壁の一部だけに貼ってみたりすることもできます。

f:id:cocoindia:20170317111855j:plain

Photo credit: CASA POP

▲ミンドブルーに鳥が超爽やか

 

クッション・リネンも❤︎

f:id:cocoindia:20170317112203j:plain

Photo credit: CASA POP

どうこの世界観!もう言葉を発する必要ありませんね!w

どのクッションを何個買ってあんな部屋に、いやこんな部屋にするのもいいな〜❤︎って、妄想が止まりませんww

 

f:id:cocoindia:20170317112114j:plain

Photo credit: CASA POP 

▲さし色にこの赤とか綺麗だろうな〜❤︎

 

f:id:cocoindia:20170317112059j:plain

Photo credit: CASA POP

▲一点一点の個性が強いので、店内を見ていると結構疲れるんですがw シンプルな部屋にちょっと個性的なアイテムを差し込んだりすると絶対可愛いよね❤︎

 

 

お皿は可愛すぎて料理をのせようと思えないww

その他にデザインお皿もあるんですが、これが可愛すぎて、料理をのせて使うとは到底思えませんww 

私だったら絶対インテリアとして飾っちゃうな〜w

 

f:id:cocoindia:20170317112720j:plain

▲どピンクに金の馬!w 日本じゃ考えられない配色だがそれもまたかわゆす

 

バスルームグッズもキュンキュンの可愛さ

これまた可愛いのがバスルームグッズ。やっぱり水周りはなるべく美しい小物をおいて清潔に綺麗に保つと気分が違いますよね!

ってことでCASAが提案するのがこの世界観。▼

f:id:cocoindia:20170317113058j:plain

Photo credit: CASA POP

す、すてき〜〜❤︎

 

f:id:cocoindia:20170317113232p:plain

Photo credit: CASA POP

▲はいキャンドル可愛い〜。インド象可愛い〜。

 

ってことで私は妹にサボテンのろうそくをお土産に買って行きました❤︎

(めっちゃ可愛いんだけど6個セットで3,000円ぐらいしましたw 高っw)

f:id:cocoindia:20170317120347j:plain

▲3,000円が溶けていく〜〜www

 

トラベルバッグも激カワなのだ

まだまだあります。CASAのトラベルバッグはめちゃくちゃポップでこれまた可愛いんですよ〜。それがこちら▼

f:id:cocoindia:20170317113536j:plain

Photo credit: CASA POP

キュン!!!!!!❤︎❤︎❤︎

ため息でますね、ここまでくると。w デコラティブだけど品があるというか。

 

f:id:cocoindia:20170317113714j:plain

Photo credit: CASA POP

▲かわいー。後ろの壁紙もかわいー。w

 

極め付けはショップバッグ

さすがラグジュアリーブランド、お買い物をすると商品を入れてくれるショップバッグ。

これが思わず振り回して歩きたくなるほど可愛いんですw

f:id:cocoindia:20170317113859j:plain

Photo credit: CASA POP

▲超ビビッドなピンクだからかなり目立つけどw ピンクとゴールドがファンシーで可愛い❤︎

 

しかもバッグだけでなく、レシートを入れてくれる封筒も可愛い!

超細かいところだけどこういうサービスってやっぱり嬉しいし、未だにとってあるよねw 可愛いんだもん。

f:id:cocoindia:20170317120135j:plain

▲たかがレシートを入れるだけなのにちゃんとデザインされてるところが素敵。

 

 

いかがでしたか?

もうWebサイトとかインスタとか見てるだけでキュンキュンですよね❤︎

インドに行ったらぜひ店舗を覗いてみてね〜!

www.casa-pop.com

 

 

Coco