
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【ホテル滞在レポ】クアラルンプールINVITOは観光にパーフェクトな最高の立地❤︎夜うるさいのだけがネックw

トラベルガイド マレーシア 海外旅行Tips ホテルReview

f:id:cocoindia:20170314224752j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites

ナマステ!Cocoです。

先日クアラルンプールで、INVITO Hotel Suitesに泊まってみたので感想をアップします。宿泊を検討されてる方は、リアルなレビューとして参考にしてみてください( ^ω^ )

 

クアラルンプール市内観光にはパーフェクトな立地!

INVITOはブキッビンタンエリアのド真ん中に位置し、飲食店が並ぶアロー通りへも歩いてすぐ!中心地の巨大ショッピングモール・パビリオンまでも徒歩わずか10分!散歩感覚で主要スポットに行けるのが魅力です❤︎

市内観光するにはめちゃくちゃ好条件なので、夜遅くまで遊んでも気軽に帰れるのが◎でした( ^ω^ )

f:id:cocoindia:20170314212427j:plain

▲ゴールデントライアングルのど真ん中w

 

▲すぐ戻って来れるので、荷物もこれだけでOK❤︎観光には最適でした。

 

キッチン付きの新築ホテル

2014年にできたばかりのイタリア系アパートホテルだから、お部屋もシックなデザインで綺麗だし広さも問題なし!もちろんWiFiも完備、接続もバッチリ。

f:id:cocoindia:20170314213455j:plain

Photo credit: Invito Hotel Suites

▲私が滞在した、40平米のStudio Delux。
 

f:id:cocoindia:20170314230410j:plain

▲15Fに宿泊。カードキーはターコイズブルーが可愛い

 

更に全室キッチン(しかもIH❤︎)付きなので、出張や長期滞在にも使えるかも。クアラルンプールはビジネスや出張で訪れる人が多いから、こういうキッチン付きのホテル多いみたいですねー。

f:id:cocoindia:20170314213709j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites

▲ちなみに私は1回もキッチン使わずIHも物置きにw 普通の観光じゃあんまり使わないよね

 

更にジムとプールも付いてるから、運動もできますよ〜❤︎

f:id:cocoindia:20170314213843j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites

f:id:cocoindia:20170314213901j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites 

 

親切なコンシェルジュにカフェバーも。しかし問題は夜起きる...w

私は行かなかったですがホテルにはカフェバーが併設されています。

f:id:cocoindia:20170314214002j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites

▲1Fに併設されているカフェバー。朝食をここで食べてる人も多い

 

コンシェルジュはとってもフランクだし親切で、かなりお世話になりました。

雨が降っていて傘を借りようと思ったらデポジットが必要だったんですが、現金を一銭も持ってなかったので「インドでは今現金がないからさ」と冗談を言うとこっそり、「OKこれ持ってけ」って傘を渡してくれたりしましたw

※インドでは去年ニセ札防止のために突然一部の紙幣が使用停止になり現在も紙幣不足が続いていますw

f:id:cocoindia:20170314230308j:plain

 

立地もいいし綺麗だし、いいホテルじゃーん❤︎と思っていたら、問題は夜起こりました。立地がめちゃくちゃ良い代わりに、ナイトバーが並ぶチャンカット通りも目の前なんですね。

ズンチャカズンチャカビートが窓閉めてても聞こえてきますww

f:id:cocoindia:20170314222420j:plain

Photo Credit: Invito Hotel Suites

▲色んなナイトバーから色んな音楽が聞こえてくるww

枕元にはしっかり耳栓も置いてあるので、音が気になって眠れない方でも一応は大丈夫なんですがw

私とインド彼は朝から晩まで外で遊んでたので帰ったら基本瞬殺で爆睡でしたから、耳栓なくてもぐっすり快眠でしたw。どこでも寝れるぜ!って人は全然平気だと思いますが、気になっちゃう人はいやかも知れませんね。

 

 

ということで、INVITOのホテルレポでした。

夜のビートが気にならなければw、立地は最高なので良いホテルだなと思います。

マレーシアは物価が安く、他の国だとかなり値段がいってしまうシェラトンなどスターホテルに1万円代で泊まれたりもするので、ホテルは目的に合わせて色々吟味してみてくださいね❤︎

 

www.invitohotelsuites.com.my

 

Coco