
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【この3人は絶対知っておいてほしい!】Coco India的見てるだけで癒される❤︎インド美人女優TOP3!

 ナマステ!Cocoです。

インド女優って本当に同じ人間とは思えないぐらいw 強烈な美人が多いのはご存知の方も多いと思います❤︎ 美人って見てるだけで癒されますよね〜。

ということで今回は私が勝手に選ぶ、インドの美人女優(2017.3.12時点)をランキング形式でご紹介します( ^ω^ ) 

 

3位 Sonam Kapoor

ファッションセンスが高すぎるソナムのインスタはフォローするべし!❤︎

f:id:cocoindia:20170312131146j:plain

▶︎PROFILE: Sonam Kapoor (ソナム・カプール)
1985年6月9日生まれ (31歳) 身長 175cm
 

3位はソナム・カプール私は26歳ぐらいだと思ってたんですが意外と31歳。インド俳優の娘として生まれボリウッド映画にも複数出演する女優。

彼女の魅力は演技ではなくそのファッションセンス!とにかくめちゃくちゃオシャレなんです。

 

 ▲インスタにはたくさんファッショナブルな写真が投稿されるから面白い

私がソナムのファッションで好きなのは、たまにアップされるエアポートスタイル。普通は絶対こんなハイブランド着て飛行機なんか乗らないんだけどw、見てると楽しいんです❤︎

 

@dhruvkapoor + @dolcegabbana ✈️️

sonamkapoorさん(@sonamkapoor)がシェアした投稿 -

 ▲シンプルだけどオシャレなスタイリングが得意なソナム。ミッキーみたいでかわいい

 

✈️

sonamkapoorさん(@sonamkapoor)がシェアした投稿 -

▲でっかいポンチョスタイルもかわいいよね 

 

 更にデザイナーズサリーも着こなしちゃいます。

 

f:id:cocoindia:20170312131236j:plain

▲ソナムのインスタを見てると最新のサリー事情も分かるのでオススメ

 

極め付けはカンヌ国際映画祭でのこのドレス!! ソナムのファッションセンスが凝縮された素晴らしいコーディネートでした❤︎

 

f:id:cocoindia:20170312131334j:plain

▲後ろ姿が超ユニークなドレスで話題沸騰。極限レベルのAラインw 黒髪が合うね。

 

2位 Deepika Padukone

ハリウッド映画にも出演! 幅を広げる期待のクールビューティ女優

f:id:cocoindia:20170312103242j:plain

▶︎PROFILE: Deepika Padukone(ディーピカ・パードゥコーン)
1986年1月5日生まれ (31歳) 身長 174cm
 
2位は31歳のディーピカ!❤︎ ハンサムでハッキリした目鼻立ちが超かっこいい女優さんで、身長174cmと超長身!パーフェクトボディのモデル体型です。
デンマークコペンハーゲンに生まれインド・バンガロールで育つというちょっと不思議な経歴を持つ彼女。実はお父さんが有名なバドミントン選手で、10代の頃は彼女もかなり有望なバドミントン選手だったけれど女優になりたいという夢を持ち引退。 その後すぐに映画のオファーが来て女優活動を始めたそう。
 

f:id:cocoindia:20170312103322j:plain

▲クールでハンサムなディーピカだけど笑うとめちゃかわ。

 

これまで30ものインド映画に出演してきたディーピカ。ってことは30曲以上は彼女の曲があるということ。歌って踊れて演技もできるがインド女優なのですw
 

www.youtube.com

▲インド映画Happy New Yearのディーピカの歌。インド映画は歌やダンスがないと流行らないんだよね

 
そして31本目で初めてハリウッド映画に挑戦!ヴァン・ディーゼル主演の映画xXx: Return Of Xander Cageではアンジェリーナ・ジョリーばりにセクシーでクールなアクションを披露しています❤︎
 
 ▲xXxのティーザー映像。もっとアクション映画出てほしい❤︎
 
 xXxの宣伝で米人気トーク番組The Ellen Showにも出演してインドの事やハリウッド出演が決まったことについて話す様子を見ながら、話し方とか雰囲気から良い子なんだろうなぁ..❤︎と想像w 私より年上だけどww
 
 

 

1位 Priyanka Chopra

言わずと知れた大女優!現在はアメリカで挑戦する超クールな女性

f:id:cocoindia:20170312123630j:plain

▶︎PROFILE: Priyanka Chopra (プリヤンカ・チョープラ)
1982年7月18日生まれ (34歳) 身長 169cm
 

すみません!1位が超王道になってしまいましたがプリヤンカです!やっぱり好き!w

2000年のミス・ワールドで優勝し、2003年からボリウッド映画に出演し女優としてのキャリアをスタート。インドでは知らない人はいない程超有名な女優です。

 

f:id:cocoindia:20170312123644j:plain

ミス・ワールド優勝した時のプリヤンカ18歳。プリンセスやん...

www.youtube.com

ミス・ワールド受賞の瞬間。これ見てるだけで泣きそうになるw

 

2013年にはPITBULLやwill.i.amらミュージシャンともコラボ曲を発表。2014年にはファッションブランドGUESSのイメージモデルにも起用され、ボリウッドスターは徐々にハリウッドへ歩みを進めていきます。

 

www.youtube.com

 

その後数々の賞やノミネート経験を経て、2015年〜米ABCのスリラードラマシリーズ・Quantico(クワンティコ)で主役を務めることに。アメリカのドラマシリーズで南アジア人が主役になるのは史上初!インド出身のプリヤンカがアメリカのドラマで主演する事は、ダイバーシティの観点においても非常に重要な意味を持つのです。

 

f:id:cocoindia:20170312134225j:plain

 

更に女優業に加えて彼女は慈善事業にも積極的で、UNICEFとの活動や女性の権利を訴える活動などにも参加。2016年には米TIME誌が発表する「世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた、ものすごい大女優なんです。

 

www.youtube.com

▲プリヤンカのUNICEF 70周年記念イベントでのスピーチ。かっこよすぎ

 

私がプリヤンカを好きな理由は、セクシーで美人なのは勿論、とにかくまっすぐな芯を持った、強くたくましい女性だから❤︎

母国であるインドを離れてNYやLAを飛び回り、アメリカのドラマシリーズの顔として厳しい環境の中頑張る姿やフェミニストとしての活動を積極的に行う彼女を見ていると「自分も頑張らなきゃ...!」と奮い立たされることが多いんです。底知れぬ努力を重ねてきているから、純粋に同じ女性としてすごく尊敬します。

 

 

 

というわけで、インドの美女を紹介しました!

インドは美人大国なので、今回3人に絞るの結構大変でした。。見た目もだけど、やっぱり心が美しい人に憧れますよね( ^ω^ )

って事で、また急上昇してきたインド美女がいたら随時お知らせしまーす❤︎w

 

 

Coco