Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

【クアラルンプール】バンサン通りおしゃれレストランLA BODEGAでスパニッシュな朝食を❤︎

ナマステ〜!Cocoです。

 

マレーシアの首都クアラルンプールって 、食のレベルがとっても高いんです!

勢いもあるし東京もそのうち追い抜かれるんじゃねぇかってレベル。本当に。w

今回はそんなクアラルンプールにある、美味しいスパニッシュレストランの話です( ^ω^ )

 

スパニッシュレストランLA BODEGA

f:id:cocoindia:20170307125847j:plain

クアラルンプールの中心部にある巨大ショッピングモール・パビリオンにも入っている人気のスパニッシュレストランが、今回紹介するLA BODEGA❤︎

オシャレだけどカジュアルな空間で気取らず美味しいスペイン料理を楽しむことができますよ。

 

ここのお気に入りはブルーチーズフライ❤︎

ブルーチーズをサクサクに揚げてハチミツをかけてるんですが、これがくっさいんだけどウマい...❤︎ハマります。

f:id:cocoindia:20170307125936j:plain

▲手前のポテトにケチャップとクリームチーズがかかった一品もウマ〜❤︎

ちょっと小腹が空いた時にサクッと軽く利用するのもアリだね( ^ω^ )

f:id:cocoindia:20170307130623j:plain

▲サングリアも美味しいよ❤︎

 

おすすめはバンサン通り店のBIGブレックファスト!

パビリオン店はバルっぽい雰囲気ですが、私がおすすめするのはパビリオンから少し離れたバンサン通り店。

f:id:cocoindia:20170307130053j:plain

▲一見パビリオン店と変わらないと思いきや

このバンサン通りは最新のカフェやケーキショップ、ヨガスタジオなどがひしめくオシャレエリア!オシャレじゃないカフェを探すのが難しいぐらいw 素敵なスポットなんです。

f:id:cocoindia:20170307130217j:plain

▲開放的なテラス席が!いい感じ〜❤︎

そんなエリアに位置するLA BODEGAには、ぜひ朝行ってみて!ボリュームたっぷりのスパニッシュブレックファストを楽しめますよ❤︎ 

f:id:cocoindia:20170307131005j:plain

▲朝食のメニューって見てるとワクワクしますよね。

1番人気のBIGブレックファストは、名前の通りビッグサイズ!

ビーフベーコン、オムレツ(卵はスクランブルorオムレツor目玉焼きから選べます)、マッシュルームのソテー、ベイクドビーンズ、グリルしたトマト、ハッシュドブラウン、チキンソーセージ、写ってないけどスライスブレッド!盛りもり〜♪

f:id:cocoindia:20170307130331j:plain

▲キュンキュンしちゃう大満足のBIGブレックファスト。ただのグリルトマトさえも絶妙な味付けで美味い

どれも本当に美味しいんですが、特に気に入ったのはチキンのソーセージ!私はチキンのソーセージって初めて頂いたんですが、これがもうマジで美味。ぶりっぶりのチキンが詰まった肉汁溢れるBIGなソーセージは、チキンの甘さにスパイシーなペッパーが効いて、ワンモアタイム!!って感じでした。(笑)

 

テラス席は開放的で気持ちいいから、お休みの日にゆっくり起きて、11:00ぐらいに「ちょっと遅めの朝ごはん〜❤︎」とか言ってテラス席に座ってゆっくりスパニッシュブレックファストをいただく...とか超最高じゃないっすか?笑(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてビーガンの彼はカプチーノとフレンチトーストを注文。シンプルだけど、パンがライ麦?なのかな?香ばしくて美味しかったです。まぁ私はBIGブレックファストがいいかな。w

f:id:cocoindia:20170307130419j:plain

メープルシロップをかける瞬間って本当幸せですよね。

 

美味しい朝食をいただいてお腹いっぱいになった後は、おしゃれなバンサン通りを散策して楽しめますよ♪ 超おすすめです。

あーお腹空いてきた...w

 

Coco