
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【クアラルンプールThai Odyssey】デスクワークで固まった体にタイマッサージは地獄ww

f:id:cocoindia:20170301225159j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

 

ナマステ〜!Cocoでっす。

 

この前、クアラルンプールでスパに行こう〜❤︎と思い

「高くて上質は当たり前!行くなら安くて上質な所を探して頂戴!」

と高飛車にオーダーしw インド人彼が探し当てた Thai Odysseyスパ。

 

楽しみに行ったんですが色々あったので誰かのお役に立てばと思い、ここにシェアします。(笑)

 

 

マレーシアはタイ式&中国式が主流!

マレーシアにはたくさんの種類のマッサージがありますが、特に主流なのはタイ式&中国式だそうで、特に中国式は最も店舗数が多いみたいですね。

ブキッビンタン通りにあるマッサージ屋さん激戦区は、足もみを中心にマッサージ店がひしめきあってるんですが、

ここは歌舞伎町か!?ってぐらい客引きがすごいですww

▲TOHOシネマズができてから客引きなくなったけどね〜。

 

マッサージマッサージ〜〜と、文化祭のクラスTシャツみたいなショップTシャツを着た明らか学生っぽい子たちに声をかけられますwww

 

うぅん...この子たちに私の足は揉ませられない...(色々な意味でw)

※いいマッサージ屋さんもあるんでしょうけどね!

 

 

伝統的なタイマッサージでNo.1!マレーシアの有名チェーン

 マレーシア国内に50店舗以上!Thai Odyssey(タイオデッセイ)

マレーシア国内に数多くの店舗を持つタイマッサージのチェーン店、それがThai Odyssey

 

サイトでは「No.1 in Traditional Thai Massage」と唄っています。

(何をもってNo.1なのかは謎ww)

 

▼詳しい情報はWebサイトをチェックしてね

Thai Odyssey

 

 

人気のタイ式アロマテラピーマッサージ60分を体験

疲れた体をほぐすはずが・・・・

f:id:cocoindia:20170301231153j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

今回はクアラルンプールの中心地にある巨大ショッピングモール・パビリオンのすぐ側にあるFahrenheit 88店に行ってきました。

 

事前に予約しないと埋まって入れない店舗もあるんですが、

こちらの店舗はすぐ行ってすぐ入れました。

 

私たちは一番人気というタイ式アロマテラピーマッサージ60分をチョイス。

一人123リンギット日本円で約3,100円!

全身のフルコース60分でこの価格だったら、お得ですよね。

f:id:cocoindia:20170301231622j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

 

まずは使用したいアロマの香りを数種類の中から選ぶ所から。

選ぶアロマの小瓶が古いのか?店内が既にアロマでいっぱいだからか何度嗅いでも香りがよくわからなかったので私は超適当に選びましたww

マイペンライマイペンライww

 

そして足を洗っていきます〜。

人に足洗ってもらうのって、気持ち良いですよね❤︎

f:id:cocoindia:20170301232217j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

▲つっ、冷たい水じゃないよね!?とビビりながら構えてましたが大丈夫。ぬるま湯で丁度良い温度でした。w

 

施術室(今回はカップルルームへ)に移動して、紙パンツ1枚になります。

そして着替えた頃にスタッフが温かいお茶を持ってきてくれるんですが、私たちがお茶を飲み終わるのをスタッフが待ってるんです。マッサージ始めたいから。

 

状況を詳しく説明しますと、

私と彼、スタッフ2人が向き合って、

紙パンツ1枚でお茶を飲む姿を静かに見守られるという謎の異空間が生まれますwww

全然マッサージ関係ないんですどww

 

お茶をすすりながら、奇妙な状況だこと・・と思いを巡らせw

てか待たせてるやんと思いお茶を一気に飲み干しww

そこからマッサージが始まります。

なんだこれww

 

 

デスクワーク疲れのOLを容赦なく襲った悲劇ww

マッサージって、本当に気持ち良いですよね。

私は日頃のデスクワークで凝り固まっているので、揉みほぐされるといつも心地よくなって眠ってしまうんです・・❤︎

久々のマッサージだったので、それはそれは楽しみにしていました♪

 

▼私がイメージしてたマッサージ。こんな感じでほぐされちゃお〜❤︎と思ってました

f:id:cocoindia:20170301233855j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

 

ところがどっこい、マッサージ開始5分で気づきました。

このタイマッサージ、も〜〜〜〜〜ぐっっぞ痛"い"!!!!!!!!!

 

スネとかふくらはぎとかを固いナイフでグリグリ削がれてる感じで、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うマ・ジ・で・地・獄 !!!ww

 

もう肩も痛い!足の指をピンっ!ピンっ!って1本ずつ引っ張るやつも強く引っ張りすぎ!取れちゃう!!(笑)

もうね、痛すぎて、私数えました!

スタッフが何回スネの痛いポイントを繰り返し刺激するのかww

1いぃ..2...3...4..5ぅっ..6...7...うっ....8..ってて....9うっ...10ふぅっ.........11ひぇっ!!!!(←不意打ちw)

必ず11回は激痛が走るコアな場所(スネ・もも・ふくらはぎ・お尻の凝ってる所などなど)を人間の指とは思えないような硬さの何か(w)で繰り返し押され続けます!!!(Coco India調べ)

 

それでなぜか施設が6回も停電wwww

停電の度に痛いマッサージが止まって救われた‥!と束の間の休息を味わう...

その瞬間私はふと思う.....

あれ、私何しに来たんだろう..?

wwwww

 

 

そして極めつけが、こちら↓

f:id:cocoindia:20170301234344j:plain

Photo credit: Thai Odyssey

いってぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!(絶叫w)

分かります?これ分かります!?

モデルは気持ちよさそうな顔してるんですけど、ヒジで肩に全体重を乗せてるんですマジやめて!!?!?www

ひじっ...!!!!!! ひじっ....!!!!!!!!(もう言葉にならないwww)

 

さすがに死ぬ程痛かったので「ちょっとこれはヤバいんだけどwww」と伝えたところ、すごく疲れてますね♪(^ ^)グリグリグリ〜〜〜!!!!(全体重もう1回乗せるww)

 

はっきり言って泣きました。ww

 

 

一睡もせずにただただ震え続けた60分w

そんなわけで、結局一睡もせず。(笑)

ただただ、次にどんな一手が仕掛けられてくるのか、

どんな爆弾を仕込まれるのか不安で不安で怯え震え続けるという60分を過ごしました。ww

はじめてです。スパでこんなに怯えるのは。w

 

体は緊張で硬直し、硬くなっている筋肉をゴリゴリ押されてもっと痛い。

はい、負のスパイラルです。ww

 

 

それに対しインド人彼は

いや〜すごく良いマッサージだったな〜!
なんていうか、ただ撫でるマッサージと違って整体みたくしっかり効く感じがするよね!

..効かなかったら訴えるわ(怒)

って感じでしたがw

 

あんまり凝ってない人には良いマッサージなのかも・・

 

ということで、デスクワークのOLさんはタイマッサージはやめよう★(極端ww)

Coco