
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【インド七不思議】なぜインド人男性は決まって皆ぽっこりお腹なのか考えてみたw

f:id:cocoindia:20170228124650j:plain

ナマステ!Cocoです。

【インド七不思議】と書きながら、絶対7つに収まらないだろうな〜と思いつつ(笑)

インドのなぜ!?気になる!をゆる〜く考察していこうと思います。w

 

インド人はなぜお腹が出ているのか

ボリウッド映画を見ていると、6パックの筋肉モリモリの俳優ばっかりですが、

インドの街中を見てください。

みんな決まってお腹がぽっこり出ていますww

 

でも不思議だと思いませんか?

インドには動物性食品を食べないベジタリアンも多いから、ヘルシーな食生活してるはずなのに下っ腹だなんて・・・

 

専属トレーナーを付けても減らない現実w

例に漏れず私の彼もまた、立派な下っ腹の持ち主なのですが_| ̄|○

彼だけでなく彼のパパも更にぽっこりです。(笑)

f:id:cocoindia:20170228124749j:plain

▲親子と揃ってぽっこり。遺伝...なのか?インドパパ妖精っぽいw

 

やーい!タミー!(=^▽^)σと小バカにしても特に気にしない彼でしたが、

恐らく去年行ったビーチリゾートで写真に写った自分の姿にショックを受けたのでしょう。w

通っているジムで専属トレーナーを付け始めましたw

f:id:cocoindia:20170228124726j:plain

▲問題の写真。良い写真なのに下っ腹がひどくSNSにアップ出来ず。w それを私がブログにアップww

 

さすがに専属トレーナー付けて食事管理もされて、少しは下っ腹減るかなと思いましたが現実やっぱそう甘くないっすね。

 

それから会うたびに

どう!?(*^▽^*)って目をキラキラさせて腹を見せて来ますがハッキリ言って

全然変わってねぇ...wwww

変わったとしても本当微細過ぎて...ww

 

とは思うものの一応頑張って毎日ジム通ってるし、変わってないなどとはとても言えず。。。

あ?あぁ!すごいね!い、いいじゃん!

ハハハ!( ^ω^ )汗汗(笑って誤魔化すw)

としか言えない私であった...。w

 

インド人に聞いてみた

結局さ、原因ってなんなの?

1つは食だろうね。インド料理は油っこいものが多いから。みんな朝からサモサとか食べるし。

あー確かに、インド人なんでも砂糖入れるもんね。インドのスイーツなんかアメリカの比じゃないぐらい砂糖の塊だしw

あとは皆運動しないからかな。とにかくlazyな人が多いんだよ

下っ腹なくしたいという危機感はあるのかな?

ないね。下っ腹の事を気にしちゃいないし、下っ腹が出てるって事は良い家庭で育ったって事だからね。

あぁ、そういう?じゃあある意味下っ腹って一種のステータスなのねw

貧しい層の人はやっぱり腹出てないしね

そっか。話戻るけど今6ヶ月ぐらいジムでパーソナルトレーナー付けてるわけだよね、どう?効果は

効果はいつも見せてる通り、しっかり出てるでしょ!お腹はまだフラットにはならないけど、確実に前よりベターになってる。この肩周りなんかも前に比べたr...

考察まとめ

・インド人のぽっこりお腹の原因は、恐らく油や砂糖の多い食事と運動不足

・しかし1番の原因は彼らが下っ腹をちっとも気にしちゃいない事ww

 

...なのかもねっ❤︎

以上!!(笑)  

 

 

Coco