Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

【くだらないネタ】インド女優ビパーシャ・バスーのインスタがリア充過ぎてアンフォローした話w

すみません、Cocoです。(挨拶おかしいw)

先に申し上げておきます。今回本当くだらないです。(笑)

お時間有り余って暇すぎるという方は、ぜひお付き合い下さい❤︎

※この記事はビパーシャ・バスーへの超個人的な意見を含みます。w 彼女のファンの方は「こういう意見もあるのね」レベルでお手柔らかに見守って頂ければと存じますm(_ _)m

 

ビパーシャ・バスー(Bipasha Basu)ってご存知ですか?

ビパーシャ・バスーという、インドでは超有名なボリウッド女優/モデルがいます。

1979年生まれ、38歳とは思えない可愛さでもちろん美人です。

数々のボリウッド映画に出演しセクシー女優として名を馳せたらしい彼女。 

インドの有名な男性モデルと交際するなど、ゴシップが尽きなかったそう。

 

f:id:cocoindia:20170226225010j:plain

▲今より少し若い頃のビパーシャ・バスー。ポルノに厳しいインドでこの衣装はすごいよね。

 

そんなビパーシャが最近結婚

そんなビパーシャが、去年結婚したんですね。

お相手はカラン・シングローバーという4歳年下のインド人モデル。

f:id:cocoindia:20170226231620j:plain

▲爬虫類っぽい顔立ち。マッチョだけど私はあまりタイプじゃない...w

 

恋多きビパーシャが結婚したとあって、彼女のインスタには盛大な結婚式の写真がアップされ始めます。

 

f:id:cocoindia:20170226231859j:plain

▲幸せオーラ全開!微笑ましい❤︎

 

 

❤️

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

▲可愛い。結婚式にいくらお金かけたんだろうとか想像。w

 

インドの結婚式は一大イベントなので、専属のカメラマンを雇いとにかく写真を大量に撮りまくります。

ましてやボリウッド女優の結婚式。

ビパーシャのインスタはここから数週間ずっと結婚式の写真が立て続けに続きますww

 

 

Love you girls! @preetasukhtankar 😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘Thank you❤️

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 ▲最初は楽しいし可愛いから見てるけどだんだん飽きてくるようにw

 

結婚を期にビパーシャのインスタがイチャグラムにw 

この見出しww 自分で書いてて吹きそうになったんですが、もうタイトルのまんまです。

結婚式の写真がある程度落ち着くと、今度はスペインやモルディブでハネムーンを楽しむ写真が投稿され始めます。

 

おぉ、今度はハネムーンかぁと(若干飽きながら)見ていたんですが、

その後ビパーシャのインスタにおける夫とのイチャイチャ度が猛スピードで加速www

 

<ある日> 

 

This Man😍@iamksgofficial ! Keep falling more and more in love❤️ Singing my current fav song by #jamesarthur #sayyouwontletgo ❤️

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「恋は盲目ってこの事だな、幸せそ〜」

 

 

<またある日>

 

You are the reason why i smile so bright ❤️ Thank you @iamksgofficial for being my everything ❤️

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「あぁ、またイチャイチャしてんなー」

 

 

<そしてまたある日>

 

Monkey Love ❤️

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「へ〜自分と夫の事 #monkeylove とか呼んでんだー(白目w)

 

 

<そのまたある日>

 

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「あぁ今日もか〜本当仲良いねぇ〜」

 

 

<そのまたある日>

 

@iamksgofficial you are my everything 😍 Happy Birthday my love ❤ #monkeylove

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「....Tシャツ..? (←若干怒りを覚えるw)

 

 

<最後の日>

 

Us ❤

bipashabasusinghgroverさん(@bipashabasu)がシェアした投稿 -

 

「ポチ。(←アンフォローをタップww)

完全なるひがみだけどねww

 

インド人に話してみた

ねね、ビパーシャ・バドゥがインスタで夫とイチャつき過ぎてフォロー外したんだけど

ハハ、そうなんだ

ビパーシャってどうなの?人気あったの?

彼女昔はボリウッドでも活躍してたしホットで人気だったけどね。今は知らないよ。

え、すごいまだ38歳だって!見えないんだけど

あ、そうなの?僕は40代前半だと思ってたw

どういう目しとんねんw
てかSNSでイチャつく写真とかあげられる?まぁ私らそんな写真撮ったりしないけどw

程度によるかな。ハグとかほっぺにチューレベルで僕がオシャレな服着てたらシェアしてもいいけど、君の水着とか肌の露出が多い写真は絶対アップしない。

そのこころは?

インド人に悪用されるから。

 

インド人もインド人を信用しないのねwww

 

ちゃんちゃん。

 

 

Coco