
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【日本未上陸!】マレーシア土産に最適の大人気激安シューブランドVINCCIは当たりハズレがある話

ナマステ!Cocoですっ!

 

突然ですがクイズです。

シンガポールのご当地シューブランドといえば、日本にも幾つか店舗があるCHARLES & KEITH!

ですが。

マレーシアのご当地シューブランドはどこかご存知ですか?

 

答えは「VINCCI」!❤︎

f:id:cocoindia:20170225182444j:plain

トレンドをしっかり抑えたデザインの靴が1,000円〜5,000円と超激安で手に入ってしまうマレーシアンシューブランドなのです( ^ω^ )

 

クアラルンプール空港や巨大ショッピングモール・パビリオン前にもSEPHORAと同じぐらいでっかく店舗があるので、ご存知の方も多い事でしょう!

 

という事で、今回はマレーシアに行ったら絶対にチェックしたいVINCCIのシューズに、当たりハズレがある!という話をします。(笑)

 

やっぱり実際に試して感じた体験はしっかりシェアしたいと思い、超リアルなVINCCIのシューレポートをお送りします。

 

マレーシアに遊びに行く方、VINCCIで靴を買う予定がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!( ^ω^ )

 

目次

 

可愛いのに激安だから爆買いしたい気持ちをグッとこらえて!w

VINCCIはマレーシア発の激安シューブランド。トレンドをしっかり抑えた可愛らしいデザインで、現地のマレーシアン女子にも大人気!

f:id:cocoindia:20170225135900j:plain

https://www.facebook.com/Vincci-1453849711514587/

▲オフィシャルのWEBサイトはないっぽい。あんなに店出してるのにサイトないって逆にすごい

 

ご存知の方はお分かりだと思うんですが、VINCCIって超安いんですよね。。

だからお店に行くと、えっこれが2,000円!?2足買っても3,000円!?ヤバい!!❤︎❤︎❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))

って必ずなってしまうと思います。(笑)

 

トレンディなデザインで激安ときたら、とりあえず買うしかないですよねw

 

そこがVINCCIの魅力でもあるんですが、1度爆買いしたい気持ちを抑えることをオススメします!(笑)

 

私も初めてVINCCIに行った時、その可愛さと安さに感動して一気に6足買いました。(笑) 

しかしその6足、しっかりフィッティングしたハズだったんですが、かなり当たりハズレがありました。

 

アタリ:かかとのないサンダル系❤︎

南国マレーシア発だけあって、サンダルの品揃えが豊富なVINCCI。

購入したシューズの中でも、かかとのないビーチサンダルは可愛いし履きやすいしで非常に重宝しています♪

 

f:id:cocoindia:20170225175530j:plain

 ▲こちらは確かRM49ぐらいで購入。日本円にして約1,200円!(2017年2月のレートでね)

ビーチにぴったりの厚底ビーチサンダルは、背が低くくても底上げしてくれるので脚長効果も❤︎

南国へ行く時に活躍してくれています♪

 

 

ハズレ:フラット・ヒールがある靴は全滅…(TnT)

f:id:cocoindia:20170225135823j:plain

 

メタリックなフラットシューズは一目惚れで速攻購入❤︎

RM79ということは日本円で約1992円!やすっ!!

f:id:cocoindia:20170225180825j:plain

だったのにサイズが合わずこの写真も実はかかと踏んで履いてますwww

つま先も痛いし小指も当たるし、1回履いてサヨナラしました....。。👋

 

 

更にゴールドのあしらいが可愛いシンプルなハイヒールパンプスは、オフィスで毎日履けるようにとRM130ぐらい(日本円で約3,000円)で購入❤︎ 

f:id:cocoindia:20170225182357j:plain

しっかしこちら、ずっと履いていると足が痛くなります(TnT)

なんていうか、ソールに足が全然フィットしてないというか。とにかく長く履いてられないんですよね。

ヒールの先に付いてるゴムが脆く、ボディも剥がれやすかった。

 

そして極め付けは、3色色違いで購入した細めのラインが上品なパンプス

f:id:cocoindia:20170225182710j:plain

▲写真左下のヒール。ベルベット素材のワインレッド・ブラック・ダークブルーを各RM109(約2,700円)で購入。

 

私の場合、このパンプスは最初は問題なく履けてたんですが時間が経つにつれ次第に小指に当たって痛くなり....

最終的に裸足で帰りました。(笑)

 

しっかりフィッティングしたと思ったんですが、結局長時間履くと違ってくるんですよね〜。

パーティーにも履いていけるしとか思って買ったんですが、

帰宅後3足全部捨てました。。_| ̄|○

 

それでもやっぱり低価格でトレンド靴が買えるのは魅力っ!購入時は時間をかけてフィッティングするが正解

 と言うわけで結論、私の買った6足中、1足しか使えなかったという失敗談をお届けしました。(笑)

 

まぁこれはあくまで私の場合で、私のサイズ選びが下手っぴだった事や私の足の形の問題もあったと思います。

 

それでもVINCCIは可愛いデザインの靴が激安価格でゲット出来るのがミソ!

多少の失敗も仕方ないかなぁとは思いますが、みなさんが買われる際にはいつも以上にしっかりフィッティングをして!

 

自分に合った靴を見つけられれば、最高にお買い得なマレーシア土産になる事間違いなしです❤︎

 

マレーシア以外にもシンガポールやドバイ等アジア中心に店舗があるみたいなので、

VINCCIで靴を購入する際には参考にしてみてくださいね( ^ω^ )

アディオス!

 

 

Coco