
Coco India

インド中心に世界のスパイシーな旅情報を女子目線で❤︎ ここ、インディア!

MENU

【日本未上陸!】アメリカで絶対買いたいSam Edelmanのフラットシューズが旅に最高な履き心地◎

f:id:cocoindia:20170223123447j:plain

 ナマスカール。Cocoです。

 

アメリカって本当お買い物天国ですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

日本では販売していない最新ブランドもざっくざっく...。

私もアメリカに行った時はめちゃくちゃ買い込んでしまいます!

 

ということで!

今回はそんな日本未上陸のアメリカブランドの中でも最近私にビビビっと刺さった、Sam Edelmanのフラットシューズを紹介させて下さーい!

 

日本未上陸!デザインも履き心地も◎Sam Edelmanとは

f:id:cocoindia:20170223123514p:plain

デザイナーのSam Edelman氏が2004年に創業した、アメリカのシューブランド。

世界中を旅し、飽きのこないタイムレスなデザインを愛す彼の30年以上ものシューデザインの経験を集結させたコレクションは、快適さがコンセプト。

f:id:cocoindia:20170223212638p:image

f:id:cocoindia:20170223234212j:image

▲リゾートや旅先に履いて行きたいシューズがたくさんでキュンキュン❤︎

 

ファッショナブルで飽きないデザイン、かつ、しっかり履き心地も追及された「使える可愛い靴」がたくさんなんです( ^ω^ )

Sam Edelman - Women's Shoes and Curated Style Features and Trends

▲Sohoのフラッグシップストアを中心に小売店にも拡大してるみたいですね。

 

f:id:cocoindia:20170223225535p:image

▲2017SS新作。グラディエーターにロックなスタッズが超ツボ。

 

特に人気を集めるのがこのサンダル、「gigi」。

f:id:cocoindia:20170223212241p:image

▲シンプルで飽きないデザイン、めちゃかわでしかも履きやすそう(試した人感想教えて)

 

人気の定番商品はカラーバリエーション数用意しすぎな位豊富なので、必ず自分のお気に入りが見つかるのです。

ちなみに私はレオパードかヌードが欲しい

 

そしてこのgigi、セレブにも愛されまくり。夏は必ず誰か履いてます。(笑)

f:id:cocoindia:20170223211528p:image

▲セレブにもとにかく人気。ビクシーモデルのアレッサンドラからセレーナ・ゴメス、ララランドのエマ・ストーン、私の好きなキム・カーダシアンも。

 

旅先でざくざく履ける!自分史上最高のフラットシューズ

元はというと、旅先でざくざく履けるフラットシューズを探していたんです。

そんな時たまたまインド人彼がニューヨークに出張で、アメリカで良土産買って来てもらおうと向こうのディスカウントストアDWSやNordstromのサイトを漁っていました。

 

可愛いデザインのフラットは死ぬほどあるものの、レビューを見るとどれもイマイチ。

 

「やっぱ試着しないと分かんないよな〜」

と思いながら色々探していると、とびきり高レビューがいっぱいの靴を発見。

 

"OUR FLATS ARE THE PERFECT BLEND OF COMFORT AND STYLE."

と書かれたそのフラットには、

 

すっごく履きやすい!

私が今まで履いてきた靴の中で、間違いなくナンバーワンの履き心地だわ!

もう最高。超コンフィーで幾らでも履いてられる!

 こんな調子のレビューが何十件も。

更に調べてみると、多くの海外ファッションブロガーやYouTuberたちがこのフラットを大絶賛している....。

 

レビューを見終わった頃には決済ボタンを押していました。(笑)

 

それがこのFelicia Ballet Shoes!

  f:id:cocoindia:20170223234235j:image

私はClassic Nude Leatherというヌード系のカラーを選びました( ^ω^ )

 f:id:cocoindia:20170223231814j:image

試着せずレビューだけを頼りにサイズも選んで注文したので若干不安だったんですが、

履いてみると本っ当に履きやすい!

まさにレビュー通り!

BEST FLAT EVER!この一言!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

■軽くて歩きやすい

■ソールがフワッとしていて超快適

■つま先部分も窮屈じゃない

■全然疲れない

■ヌード色なので脚長効果

■カジュアルにもドレスにも合っちゃう

軽くてかさばらないので持ち運びやすく脱ぎ履きもしやすい

イコール旅と最高に相性がいいフラットなんです!❤︎

 

1日歩き回っても全然疲れ知らず♪

なのに可愛くてドレッシーにも仕上がって荷物にもならない...

旅好きなら絶対買いだと思います!( ^ω^ )

これは重宝する!間違いなく!

 

全色揃えたくなる!豊富すぎるカラーバリエーションww

f:id:cocoindia:20170223225844p:image

このフラットの驚くべき所は、そのバリエーションの豊富さ。

はじめに紹介したgigiもそうなんですが、こちらはなんと62種展開www

f:id:cocoindia:20170223124755p:plain

f:id:cocoindia:20170223124803p:plain

f:id:cocoindia:20170223124809p:plain

 ▲種類ありすぎwww

 

でも気に行ったプロダクトって、色違いで揃えたりしたくなりますよね?

 

Sam Edelmanのフラットはシンプルで飽きないカラーから、レオパードやエナメル、フラワー柄にベルベット等トレンドをおさえた様々なカラーラインナップがあるのも特徴!

 f:id:cocoindia:20170223232610j:image

▲狙ってるレオパード。つかもう靴全部Samに変えたい。シューケースをSamでいっぱいにしたい。w

 

更にSam Edelmanの本当に優秀な所だなぁと思う所は、

これだけのクオリティのシューズを提供しながら価格は非常に良心的なんです!

実際にこのフラットもこんなに履きやすく美しくて長く使えるのに、値段は100ドルでした。

 

「快適な靴を多くの女性に楽しんで欲しいというデザイナーの思いで」との事。

くっ....泣けるぜサムのアニキっ....。(つД`)ノ❤︎

 

ということで私は今2足目をシャンパンゴールドかレオパードか、はたまたビビッドなオレンジいっちゃうか...

悩んでいるところです。(笑)

 

 

というわけで、Sam Edelmanを紹介しましたー。

私が本当に心からオススメできるフラットです。

アメリカに行く機会があればぜひ!

予定がなければアメリカにいる友達にでも頼んで!(笑)

日本にも(送料高そうだけど)シッピングしてるみたいなので、試してみてくださいね。

 

※オンラインで購入する時はレビューをよく見て、サイズだけには気をつけて下さいね( ^ω^ )

 

 

Coco