Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

【国際恋愛ネタ】インド人彼が格好良いと思う瞬間Top5 ww

 

ナマステ!Cocoです。

今回はタイトルの通り、私がインド人彼について格好良い!と思う瞬間をTop5でお届けしたいと思いますw

こんな記事誰得やねん!と1人ツッコミながらww

かなりよく聞かれる質問なので、もう記事にしちゃえという経緯です。

 

国際恋愛のヒント...になるかかなり不明ですがw

どうぞお付き合い下さいませ。

 

目次

 

#5 スーツを着て香水を漂わせて髪をビシッとセットした時

第5位!シャワーと身支度に時間がかかるだけあって、インド人彼の身支度は完璧です!

まぁあれだけ時間かけといて完璧じゃなかったら殴りますけどね。(笑)

f:id:cocoindia:20170222172645p:plain

▲ニューヨーク出張の時。ニューヨークに行った時だけとびきりオシャレするけどインドではKappaしか着ないインド人。なんなんだよw 

 

そしてやっぱりインド人、脚が強烈に長い。。

スーツがビシッとキマるのって、キングスマンコリン・ファース様かインド人のどっちかなんじゃないでしょうかww

基本、スカート履いてない時以外は一緒に写真写りたくないです。ww

f:id:cocoindia:20170222153729j:plain

f:id:cocoindia:20170222153758j:plain

▲コリン様くそかっこよ。

 

スーツを着こなして香水と(いつも付けすぎなんじゃないかと思いながら)ヘアをしっかりセットしてバスルームから出て来ると、「おっ」と思いますね。

 

ただ身支度が遅すぎて「おっ」って一瞬なった後すぐに「おせーよ!!」という感情に変わってしまうんですがwww

残念っっ!!

 

#4 インドで母国語で現地人と交渉している時

やっぱり母国語で話している姿って、無条件に魅力を感じるものですよね。

特にインドのような凄まじい国で慣れた様子で(当たり前なんですがw)現地人とヒンドィー語で交渉したりしているのを見たりすると、格好良いなとは思いますね。

 

f:id:cocoindia:20170222172813j:plain

 ▲インドにいると頼れる背中って感じ。

 

更に彼はヒンドィー語や英語に加え、フランス語やイタリア語もイケるので

フランス人とフランス語で会話していた時は「お、すごーい」と思いました。

 

ただそのフランス人も、フランス語を話すインド人が珍しかったらしくめちゃくちゃ驚いていて、私は惚れ直すというよりはその状況にただ爆笑でしたがww

 

#3 ロマンチックなサプライズをしてくれる時

彼は時々日本の実家に花束を送ってくれる事も。

最初は頼んでもいない荷物が届いて若干怯えながら蓋を開けてみると、花束とメッセージカードが入っていて感激した事を覚えています。

 

f:id:cocoindia:20170222172909j:plain

▲自宅に届いたお花。「グローバルお花便的」なサービスらしい。サービス名忘れたw

 

また付き合いたての頃は、ポエムwwも書いてくれていました。

日本でやったら絶対アウトなやつですよね(笑)

それが平然と出来てしまう英語マジック、本当にすごいと思います。

 

ただ私も付き合いたての頃はまだポエムで使うような遠回しな英語表現が理解出来ず、何を書いてくれているのか分かりませんでした。

 

恐らく私の反応が薄かったんでしょうね。

そのうちポエムが来なくなったので、その理由をこの前聞いてみると

「君が喜んでいなさそうに見えたから、ポエムはやめたよ」との事ww

マジごめんwwww

 

f:id:cocoindia:20170222174900j:plain

でも花束やポエム...wなどのロマンチックなサプライズは、どんな女性でも無条件に嬉しいですよね❤︎

 

#2 思いがけないアクシデントにもビクとも動じない時

第2位はこちら。私が彼を好きになったきっかけの1つでもあるんですが、

インドは基本的にカオスな国なので、ハプニングがない日がありません。(笑)

 

毎日めくるめく、ハプニングデイズです。

そういった環境で育ったからか、インドの方はアクシデントに強く、どんな物事にも非常にフレキシブルに対応する事が出来る人が多いように感じます。

 

そして私の彼も同様に、とにかくハプニングに強い。

私が旅先で大事な物をなくしてしまったり、飛行機に乗り遅れそうになった時等、どうしようどうしよう〜〜!!と騒ぐ私を落ち着かせて、とにかく冷静沈着に物事を片付けてくれます。

 

この人はブッダなの...か...?と思うぐらい、大きな器と冷静な対応を見た時、すごく尊敬するのです。

 

あとは、インドで道端の牛が自分に突進して来そうな時にスッと助けられると感動します。ww

すげーコアww

 

f:id:cocoindia:20170222172933p:plain

▲突進3秒前。こんな近付いて写真撮ろうとする私が悪いんですけどね。背後のインド人も心配そう。

 

#1 颯爽と信号のない危険な道路を渡る時w

1位がこんなしょーもないwwwと思われるかもしれないんですが、

これ実は外国に行くたびに思う事なんです。

 

特に私は日本のルールで真面目に育ってきた(つもり)ですから、信号のない道路を渡る時は少し勇気が要ります。

 

い、いま渡ってもだ、大丈夫かしら?汗汗って。

 

しかし私の彼は、車がビュンビュン通る信号なき道を堂々と、まるでモーゼのように道を切り開いてゆくのですww

f:id:cocoindia:20170222124208j:plain

▲車よ、どけぇ〜!って感じ?w 

その後ろ姿に付いて歩く時、あぁこの人、頼もしいなと感心します(笑)

 

ここは渡れないでしょう!?と思うような横断レベルの高い道路でも堂々と進んで行く姿は男らしいですよね。(笑)

 

※ただ日本で赤信号に変わっても堂々と歩き続けるのはマジでやめて欲しいですww(クレーム)

 

 

という事で今回はインド人彼を格好良いと思う瞬間Top5をお届けしました( ^ω^ )

しょーもなくてすいません。(笑)

 

また格好いい瞬間があったらおしらせしますね。w

 

 

Coco