Coco India

24歳適当女子の、世界を旅するトラベルブログ。

MENU

【世界のスパイシーな旅情報を】インド女子ブログ、始めました!

みなさん、ナマステ!

 

 Coco です。

 

色々なご縁があり、魅惑のインドに導かれた私が女性目線でお送りする

リアルなインド情報ブログです。

 

インドって女子には危ないんでしょ!?

 

インドって実際どんなところなの?

 

マストビジットのカレー屋さんは!?

 

インド男ってどうよ!?

 

などなど。(笑)

 

女子がインドや世界を旅するのに必要な情報をどんどん発信していきます!

 

私は16歳からバックパッカーを始めて色んな国を訪れていましたが、

そんな私でもインドだけは怖い噂もたくさん聞いていましたし未知数MAXで、とにかく情報が必要でした。

  

女子のためのインド情報は、この巨大インターネットの世界でも意外と少ない事に気付き。

 

もっと多くの女子に、私の大好きなインドや世界を楽しんでもらえるような情報を…!

という事でこのブログを立ち上げた次第です。

 

インド大好き女子はもちろん!

インドに興味がある女子、

インドに駐在中の方、

海外に行きたいと思っている方、

リゾートホテル大好きな方、

国際恋愛に興味がある方も♪

 

みなさんに楽しんでお読み頂ければ幸いです。

 

ゆくゆくはインド親善大使になる事も密かに目論みながらww

気ままに更新していきます。

 

質問や知りたい事があれば、できる限りお答えしたいと思いますので、どんどんコメントやメッセージをお寄せ下さいね♪

 

取材等のお問い合わせも受け付けております。

 

ではまたっ!

 

Coco