Coco India

24歳OL女子の、世界を旅するトラベルブログ。

クアラルンプール|パビリオンの地中海ダイニングカフェ「QUIVO」(キュイボ)にベジタリアンと行ってきたよ

f:id:cocoindia:20170512235034p:plain

先日マレーシアはクアラルンプールの地中海ダイニングカフェ「QUIVO」(キュイボ)に行ってきました。

ここはベジタリアンメニューも用意されていて、ビーガンの彼も大好きなお店!

QUIVOで楽しめるおしゃれで美味しいベジタリアンフードを紹介しまーす( ^ω^ )

 

パビリオン(pavilion)のモダン地中海ダイニング「QUIVO」

f:id:cocoindia:20170512234937j:plain

クアラルンプールの中心に位置する巨大ショッピングモール、パビリオン(pavilion)のレベル3にあるのが今回紹介するカフェレストラン、「QUIVO」(キュイボ)。

レストランやバーが続くエリアにあるオシャレなダイニングで、いつも混んでる人気店!そんなに大きいお店じゃないんだけど、バーカウンターがあったりテラス席があったりするので、カフェにもダイナーにも使えるお店です❤︎ 

内装がおしゃれ

QUIVOは内装やインテリアがオシャレ!モダンな地中海料理とクラフトカクテルが楽しめる、クアラルンプールにたくさんあるオシャレカフェの中の1つ( ^ω^ )

f:id:cocoindia:20170512234920j:plain

▲店内はこんな感じ。クアラルンプールのオシャレカフェ! 

 

ビーガンでも楽しめるモダン地中海料理

ここではベジタリアンメニューも用意されてるので、ビーガンでも美味しい食事を楽しめる貴重なスポット。クアラルンプールはビーガンに優しいお店が多いね!

f:id:cocoindia:20170513000441j:plain

パッションフルーツジュース。青リンゴのスライスが乗ってフォトジェニックだけど、フローズン並みに氷が入ってるからか味がちょっと薄かったかな。w

中東の定番料理フムスのセット

今回まず注文したのはフムスとピタパンのセット〜!

ひよこ豆のペーストに練りゴマ、にんにくなどを混ぜてオリーブオイルをかけた中東の定番料理・フムスは低カロリーなのに栄養価がめちゃくちゃ高いので最近世界中で流行ってますよね❤︎

QUIVOのフムスセットは、野菜スティックとピタパンにフムスとサルサソースが付いてます。色んなバリエーションが楽しめるので、ビーガンじゃなくてもおすすめ!

f:id:cocoindia:20170513000435j:plain

チーズ好きは必食のとろ〜りチーズディップ

スピナッチ&チーズもめちゃくちゃ美味しかった一品!❤︎

カリカリのチップスが一緒に付いてきて、これをほうれん草が入ったトロトロのチーズソースにディップして食べるんですが、もうこれがめちゃうま。(笑)

ビーガンとか関係なく、全世界のチーズ好きは必食です!ww

f:id:cocoindia:20170513000457j:plain

▲①チップスをチーズに絡めて〜〜

f:id:cocoindia:20170513000509j:plain

▲②じゃじゃーん!はぁ〜〜飯テロ!❤︎チーズがとろけて伸び〜る

ビーガン1番のお気に入りはファラフェルバーガー

ベジタリアンの彼が中でも1番お気に入りなのは、FALAFEL TRIOというファラフェルバーガー

地中海沿岸や中東でよく食べられている、すり潰したひよこ豆にハーブやスパイスを加えて素揚げした定番料理・ファラフェルが入ったバーガーなんです( ^ω^ )

f:id:cocoindia:20170513000234j:plain

▲QUIVOのメニュー。ベジタリアンメニューには葉っぱのマークが付いてるよ❤︎

 

f:id:cocoindia:20170513000335j:plain

はいこちらがそのファラフェルバーガー!なんですが見てー!この素敵なプレゼンテーション❤︎

手のひらサイズの小さなミニバーガーが3つに、サラダ、サックサクの厚切りフライドポテト(これもめちゃウマ)、ケチャップ、サワークリームソース(ポテトをこれに付けると最高)がセットになったプレートなのです〜! 

f:id:cocoindia:20170513000341j:plain

▲手のひらサイズのファラフェルバーガーは、全粒粉のバンズにレッドペッパーペーストとフェターチーズ、ファラフェルが入っためちゃヘルシーな一品❤︎ 

まとめ

クアラルンプールのパビリオンにあるオシャレカフェ「QUIVO」では、ビーガンでもモダン地中海料理を楽しめるのが特徴!

そしてご紹介した料理は、ビーガンでなくても頼みたい絶品ばかりなので、ぜひクアラルンプールに行ったらトライしてみてね❤︎

▼QUIVOのサイト

Mediterranean lifestyle concept dining | QUIVO Malaysia

 

Coco

ジャスティン・ビーバーがツアーでインドに初上陸!インド中が大騒ぎにww

f:id:cocoindia:20170511234335j:plain

ナマステ!Cocoです。

先日ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が「プロポーズ ワールドツアー」の公演のためインドはムンバイに初上陸!インド中がビーバーフィーバーで大変な事になっております!ww

 

ジャスティン・ビーバー、インドに初上陸!

世界中で公演をしてるジャスティンですが、インドでのパフォーマンスは実は今回が初めて。プロポーズ ワールドツアーではアジアでイスラエルのテルアビブ、UAEのドバイ、そしてインドのムンバイの3都市を巡る事になっており、スーパーポップスターの初上陸にインド中が大騒ぎになっておりますww

2017年5月10日(水)、ムンバイの空港にピンクのパーカーを着て到着したジャスティン降・臨!ロールスロイスでホテルまで移動。

f:id:cocoindia:20170512002646j:plain

翌日D.Y. PATILスタジアムには45,000人ものファンやインドセレブたちが大集結!23歳のスーパースターのパフォーマンスを見に駆けつけました。

f:id:cocoindia:20170512003406j:plain

▲インドのジャスティンファン。

 

f:id:cocoindia:20170512003630j:plain

▲コンサート当日、会場へ向かう道路は大渋滞にww

 

f:id:cocoindia:20170512003441j:plain

ボリウッド女優のビパーシャ・バスーやアーリヤ・バートを始めとしたインドのセレブたちも集結!

スリランカ出身の女優ジャクリン・フェルナンデスも参戦

警備体制が半端ない

まず話題になったのはその厳重すぎる警備体制滞在中はインドのスーパースター、サルマン・カーンボディガードがジャスティンを守り、コンサート会場では500人の警備員に加え20人の警察官を配置、ドローンで常時空中から監視したり私服警官が会場内を徘徊する徹底ぶり。

初めてのインドでは、私たちもこれぐらい気をつけなきゃね!www 

良席チケットが13万円にまで高騰!

そして更なる驚きはコンサートの1番高いエリアの席のチケットが76,000ルピーにまで超高騰!その価格日本円にして約13万4,000円!(笑)

カオスなインドとお騒がせなジャスティンがコラボすると、問題が次々に発生しますwww

f:id:cocoindia:20170512002025j:plain

▲「ジャスティンのコンサートに76,000ルピーを払いたいインド人は何百万といるのに、私たちは100ルピーも恵まれない人に寄付しないなんて悲しくない!?」というツイートも話題にw

 

肝心のコンサートではまさかの口パク?

f:id:cocoindia:20170512003938j:plain

Bombay Timesによると、ムンバイでのコンサートのチケットをインドの恵まれない子供たち100人にプレゼントするなど男前なサービスも見せたジャスティン。

しかし肝心のパフォーマンスでは、まさかの口パクだったとファンからは怒りのツイートが相次いでいますww

彼はまた戻ってくるよって言った。次は歌ってね。

それでジャスティン・ビーバーは口パクしてた... 謝るには遅すぎる?

人々はジャスティンの口パクを見るために76,000ルピーも払った。てゆうかマジで

 

この日を楽しみに遠くからムンバイまで駆けつけたファンも多かっただけに、口パクの件で今インドは更にヒートアップしているようですw

ももしこれが、インドの人々にジャスティンの記憶を強く残すための「策略」だったとしたら色んな意味ですごいね...w

 

Coco

【リゾートホテルは何泊する?】リラックスしたいなら絶対3泊がおすすめな理由!

f:id:cocoindia:20170405001947j:plain

ナマステ!Cocoです。

海外のリゾートホテルに行く時って、何泊しようか迷う事ありませんか?

リゾートでまったりもしたいけど市内も観光したいし、何泊取るべきか悩むところだと思います。

しかし!私はリゾートでリラックスしたいなら必ず3泊することをおすすめしています!

世界中のリゾートに泊まるのが趣味の筆者が、なぜこの3泊という数字に辿り着いたのか。その理由を3つのポイントで解説します( ^ω^ )/

夏休みの旅行の参考にしてみてね!

 

①結論1泊じゃ何もできない

まずは1泊の場合。

リゾートホテルに早めにお昼頃到着したとします。荷物をおろしてお部屋をチェックして、リゾートの施設を回ってプールで泳いでみたり夕食を食べて、あっという間に1日が終わり翌日朝食を食べてチェックアウト。

結局この1泊で何が出来たか?と考えると、忙しなくリゾートを過ごすのでリラックスできず施設を満喫しきれずに終わるというあまりに勿体無い結果になりかねませぬ!:(;゙゚'ω゚'):

1日目は言わばリゾートとのお見合い時間。リゾートにどんな施設やサービスが備わっているのか、景色やアクティビティをチェックしたり、明日以降どこで時間を過ごそうか考えたりする日です。

1泊だけ豪華な超高級リゾートに奮発して泊まってみるとかであればアリかもだけど、基本1泊では何もできないので絶対にナシっ!

 

②2泊だと2日目に「明日帰る」事が気になり100%楽しめない

一見良さそうに思える2泊。私はこの2泊も断じてNOです!(笑)

リゾートに到着した1日目は本当に足早に過ぎ去ってしまうため、もはやあってないようなものw。

2日目に思いっきりリラックスして楽しめるかが鍵になるんですが、2日目は「明日帰るんだ_| ̄|○」という悲しみが、冗談抜きに朝起きた瞬間から脳裏にへばりつきます。(笑)

結局いくらその日リラックスして過ごそうとしても、1日中 心に重たさを感じ続けるため100%楽しみきれないのです⤵︎。

 

③4泊以上だと逆に暇になる 

かと言って4泊以上だと、最初は飛び跳ねて喜んだリゾートの絶景やお部屋、食事に感じる喜びが薄れてきたり、特に日本人の場合は「私は果たしてこんな何日も廃人でいいのだろうか...?」と罪悪感を感じ始めたりしますww

逆に長期でバカンスを取る事に違和感を感じない欧米気質な方であれば、迷わず最低3泊以上をおすすめするんですけどねっ!

 

という事で、結論!リゾートでリラックスしたいなら3泊4日がおすすめです!

3泊〜しか宿泊を受け付けないリゾートや、3泊以上連泊するとスペシャルオファー(割引)があったりするのもこういう理由が一部あるのかも。

特に2泊と3泊の差は非常に大きいので、日頃の疲れをしっかり取りたい方はぜひ3泊してみてくださいね❤︎

 

Coco

インドで25年間迷子になり続けた男の感動の実話「LION/ライオン~25年目のただいま~」は結末が分かってても超泣ける映画でした

f:id:cocoindia:20170509232350g:plain

ナマステ!Cocoです。

インドで25年間も迷子になり続けた男がGoogle Earthで家族を見つけるという、本当にあった実話を元に製作された映画「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」

感情や葛藤の描写がとても繊細に描かれていて、家族について深く考えさせられる素晴らしい映画だったのでシェアします。

結末分かってても超泣けます!(泣)

 

インドで25年間迷子になり続けた男の実話

www.youtube.com

▼あらすじ

オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー。しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ。成人し、自分が幸せな生活を送れば送るほど募る、インドの家族への想い。人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、そして母と兄に、あの日言えなかった〝ただいま″を伝えるため、彼は遂に決意する。「家を探し出す―」と。(「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」公式サイトより抜粋)

ちょっと日本人には想像も出来ないようなストーリーです。そしてこれが実話だと言うから驚き...。故郷から遠く離れた見知らぬ土地に着いてしまった5歳の男の子「サルー」が、私たちが想像する以上に過酷な当時のインドで1人生き抜こうとする、その小さくもたくましい姿を見てるだけでもう泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

結末を分かっていても見入ってしまう美しい感情の描写

「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」というタイトルの通り、結末が分かっていても、その過酷なストーリーと丁寧に描かれた感情の描写から、画面に見入ってしまいます。

f:id:cocoindia:20170509225744j:plain

5歳にして全く見知らぬ土地で迷子になりながらも懸命に生きようとするサルー。そしてサルーを養子として迎え育てる第2の母を演じた二コール・キッドマンの、本当の母ではないけれど深い愛情を抱いた表情。

大人になって恵まれた環境にあるにも関わらず、インドで未だ自分の無事を知らず探し続けるインドの母や兄を想うサルーの葛藤が丁寧に描かれていました。

f:id:cocoindia:20170509232138j:plain

そして貧しい家庭だったとかどうでもよくなるくらい、サルーがインドの母や兄と過ごした幼い頃の記憶は本当に美しく、筆者も思わずラストは感動で涙でした。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

幼い頃受けた母や兄からの深い家族の愛情って、貧乏とか裕福とか関係なく永遠なんだなぁと...。

f:id:cocoindia:20170509232245j:plain

そして「生みの親」ではない「育ての親」も、一緒に生きると決めた時点で本当の家族なんだなとじんわりしてしまいました。

見終わった後にも深い余韻が残る、素敵な映画です。

 

実話だからこその説得力。世界のリアルな問題を投影した作品

この作品のすごい所はただの「良い映画」ではなく、インドや世界中で現実に起きている児童労働や人身売買、ストリート・チルドレン等のリアルな問題を、サルーという少年を通して描いた実話であるということ。

「遠いインドという国で実際にこんなことが起きているのか」と思うと、強い衝撃を受けるとともに胸が痛みます。もし自分がサルーだったら、こんなに強く生きれるだろうか?自分にできることはあるだろうか?また一つ知らなかった世界を知ることができるのも、この映画の魅力のひとつです。

f:id:cocoindia:20170509225842p:plain

▲サルー・ブライアリー本人と、養母のスー。映画では当時の写真に写った衣装や髪型を忠実に再現している

 

数千人から選ばれた天才子役サニー・パワール君に注目!

f:id:cocoindia:20170509225213j:plain

もうひとつこの映画で注目したいのは、迷子になった幼少期のサルー役を演じたサニー ・パワール君!とにかくこの子の演技に胸を打たれます。

f:id:cocoindia:20170509225523j:plain

本作で映画初出演を果たす。ムンバイで家族と共に暮らし、恵まれない子供のための学校に通っていたところを、幼い頃のサルーを演じる子供を必死で探し回っていた製作スタッフに見出される。観る者の心を捉えて離さない澄み切った眼差しと、初めてとは思えない演技と存在感が絶賛され、ブロードキャスト映画批評家協会賞をはじめ数々の賞にノミネートされ、アジア太平洋映画賞を受賞する。本作に続き、デミ・ムーア主演の『Love Sonia』(17)にも出演する。(「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」公式サイトより抜粋)

というまぁ天才的な子役なんですが、演技初挑戦とは思えない迫力の演技と、美しい瞳がこの作品に深さを与えているので必見です。

 

2017年4月7日よりロードショー

gaga.ne.jp

 

Coco

年間5回以上彼と海外旅行する私が考える、恋人と旅行でケンカしないための4つの方法

本日、マレーシア旅から帰ってきました〜。Cocoです。

恋人と行く海外旅行はとっても楽しい反面、日本とは違う見知らぬ土地で、彼の素性が見えたり、ケンカになる事もしばしば。。

せっかく2人で計画した旅行だから、ケンカではなく、穏やかに楽しい思い出を作りたいですよね。

という事で、今回は彼と海外旅行を年5回以上楽しむ筆者が考える、恋人と行く海外旅行でケンカしない4つの方法をお伝えします!٩( 'ω' )و

 

予定を詰めすぎない

f:id:cocoindia:20170509001936j:plain

恋人と海外旅行でケンカしない方法、もうこれに尽きます!予定を詰めすぎない。読んで字の如くです。

長い休暇を取ってゆったり楽しむ欧米人に比べて、日本人は休みが短いから予定を詰めすぎてしまうんですよね!あそこも行きたいし、ここも行きたい。超分かります。

しかし行きたい所へ全部行こうとして予定がパンパンになると、非常に危険です!(笑)

精神的に余裕がなくなってイライラしがちですし、見知らぬ土地では大体時間通りに行きません。行く国にもよりますが、日本のように電車やバスがぴったり時刻通りに来る国は少ないですし、その国に精通していなければスケジューリングは難しいです。

逆に絶対に行きたい所だけは抑えておいて、あとは成り行きや出会いに任せて行動してみましょう!

予定と心にゆとりを持つのがポイントです( ^ω^ )

 

とにかく柔軟であれ!

f:id:cocoindia:20170509003428j:plain

先ほどの「予定を詰めすぎない」にも通じるんですが、とにかく柔軟である事が必須!

例えば彼が途中で寄りたがったので仕方なく行ったアイスクリーム屋さんのせいで、本来行きたかった美術館の開館時間に間に合いそうにない時。

ケンカのにおいがプンプンしますね〜( ˘ω˘ )(笑)

しかしこんな時は、潔く諦めましょう!縁がなかったんだなと!w

ここを諦められる潔さと柔軟さが、楽しい旅作る重要なキーです。

いやいや、彼が勝手に行ったアイスクリーム屋さんのせいで本来の予定を諦めるなんて〜!と思ってしまいがちですが、まぁアイスクリーム屋さんに行く事を許したのは自分だし。美術館より行くべき所があるって事か?とポジティブに捉える事が大事。

他責にした瞬間にケンカが発生しますからね!柔軟に予定を変えられるマインドを持ちましょう( ^ω^ )

とは言えこの美術館が旅の1番の目的だったとかであれば、彼にはひと釘刺しておいても良いと思いますけどね。(笑)ひと釘だけ。(笑)

 

"共に"旅する意識を持つ

f:id:cocoindia:20170509002740j:plain

旅にトラブルはつきもの。そんな時、何でもかんでも彼に任せっきりだとケンカの種になります。

逆に彼が彼女に任せっきりのパターンもあります。ちなみに私の両親がこのパターン。(笑)「お前英語話せるから、全部お願い」みたいなオーラがめちゃくちゃ腹立つそうです。www

英語やその国の言語を話せる/話せないに関わらず、"共に"旅する意識を持ちましょう。トラブルにも一緒に考え対処する事で、絆も強まりますよ!

 

時おり彼を立ててね❤︎

最後にとっても大事なのは、時おり彼を立ててあげる事!

良いホテルを予約してくれたり、ディナーをご馳走してくれたり、たまたま良いお店を見つけてくれた時とか。彼女に楽しんでもらおうと色々考えて尽くしてくれる彼の行動を、褒めてあげましょう。

褒められて嬉しくない男性はいませんし、これは気分良く旅をするためのパートナーとして最低限のマナーです( ^ω^ )

 

 

という事で、彼氏と行く海外旅行でケンカしないための4つの方法でした!

成田離婚」という言葉があるように、良くも悪くも、海外旅行は彼のリアルを映し出してくれる事が非常に多いです。

今回紹介した方法を、彼との楽しい旅の参考にしてみてくださいね❤︎

 

Coco

【2017年8月公開】MARVEL最新映画「ワンダーウーマン」主演の注目美人女優ガル・ガドットに迫ってみた❤︎

f:id:cocoindia:20170429203827p:plain

2017年8月、アメリカの人気コミックMARVELの女性ヒーロー「ワンダーウーマン」の単独映画が日本で公開されます!!!

アメリカでは6月2日に公開されるので、特にMARVELファンは公開が待ちきれないですよねっ!❤︎

ただ、「[最強のスーパーヒーロー]のハズが、実は世間知らずでオトコも恋も知らない天然系女子だった…?」という米にはない日本独自の宣伝文句の表現がひどすぎるとTwitterで酷評を浴びている最中ですが、今回それは一旦置いておいて!(´-ω-`)

注目すべきはワンダーウーマンを演じる美人女優!めちゃくちゃ美しすぎて一体何者なのか超気になったので、リサーチしてみました!

 

ワンダーウーマンを演じる美女の正体とは

f:id:cocoindia:20170429204015j:plain

▲このキービジュアル...\(//∇//)\もう格好良すぎ&美しすぎてひれ伏すレベルww

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でもワンダーウーマンを演じていたこの美女は、端正な顔立ちで一度見たら忘れられない美貌の持ち主!

f:id:cocoindia:20170503112953j:plain

あのワイルドスピードにも出てたので見覚えがある方も多いのではっ!(私ワイスピの大ファンでございますw)

f:id:cocoindia:20170503113259g:plain

▲ワイスピにはジゼル役で出演!ガンがよくお似合いの超クールな女性でワイスピ3代美女に入りますw

f:id:cocoindia:20170503113403g:plain

▲ハンとジゼルのカップル超好きだったー❤︎

正体はなんとミス・イスラエル! ガル・ガドット

f:id:cocoindia:20170503114058p:plain

ワンダーウーマンを演じる美女の正体はガル・ガドット(Gal Gadot)。

1985年4月30日生まれ、身長178cmで現在31歳。イスラエル出身のモデル/女優です。

f:id:cocoindia:20170503121256j:plain

▲はい美しいー。本当、眼福.....。。。❤︎

ざっくり経歴は2004年に母国イスラエルでミス・イスラエルに輝き、それから5年後ハリウッドでワイルドスピードシリーズのジゼル役を務めてブレイク。一気にスター街道を登り、映画「ナイト&デイ」のナオミ役にも抜擢。そして2015年には世界で最も美しい顔2位に選出された実力の持ち主!

インド出身で現在ハリウッドで大活躍中のプリヤンカ・チョープラもミス・ワールド優勝者だったな...と思い出し。ミス強し!!

 

💛 💛 💛 #wonderwoman @WonderWomanFilm

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

 そんな美しすぎるガル様ですが、イスラエルの実業家の旦那さんと結婚し、現在なんと2児の母でもあるというから驚き...!!!2児の母でこのプロポーション...。私もイスラエル死海入れば少しはイスラエル美女に近づけるかしら....ww

 

Getting ready for work... #GucciBamboo #loveofmylife

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

美しいだけでなくママとして強くたくましく生きる彼女がワンダーウーマンに抜擢されたのもなんか納得ですね。これは女性なら絶対観に行くべき映画だと思います( ^ω^ )

それにしてもイスラエル美女、今まで注目してなかったけど掘ったらすごそうですね...!❤︎(笑)

 

😄 #TBT @batmanvsuperman #BatmanvSuperman #UltimateEdition

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 -

 ▲ママとは到底思えない可愛さ...でも強さはすごく感じるからやっぱりママなんだなぁ❤︎

 

強くたくましい女戦士の戦いは現代に生きる全ての女性に勇気を与えてくれるはず!あーもう8月の公開が待ちきれませんね!❤︎

ぜひ大きいスクリーンでガル・ガドットを拝みに行ってみてください( ^ω^ )

 

Coco

【旅好きはキュン死に確定】GUCCI「ディオニュソス」の世界8都市限定バッグが相当可愛い

f:id:cocoindia:20170503093133j:plain

グッチ(GUCCI)のアイコニックなバッグディオニュソス8都市限定「スーベニアコレクション」(直訳:お土産コレクション) がローマ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京、上海、香港、ドバイで限定発売されたんですが、これが旅好きはたまらないデザインで、全部集めたくなるぐらいめちゃくちゃ可愛いんです!( ^ω^ )❤︎

INDIA (インド)

f:id:cocoindia:20170503093748j:plain

私が1番やられたのはインドエディション!インドを彷彿とさせる大きな白象が向かい合ったデザイン!これはインド好き/象マニアには堪らないやつですねぇ〜〜〜っ!❤︎

KOREA (韓国)

f:id:cocoindia:20170503093923j:plain

韓国は口を大きく開けた虎と植物がモチーフ。言われてみれば韓国って分かるね。w

SOUTH EAST ASIA (東南アジア)

f:id:cocoindia:20170503094338j:plain

こちらもズッキュンだった、東南アジアエディション!幸せを呼んでくれそうな青い鳥と赤いハートがモチーフ。東南アジアって結構大きくまとめたなと思ったけどw、青と赤のコントラストが新鮮❤︎

TAIWAN (台湾)

f:id:cocoindia:20170503094433j:plain

台湾エディションもありました!蝶々とオレンジのお花がモチーフ。台湾の自然から着想してるのかなぁ?台湾ファンには分かるのかも。

AMERICA (アメリカ)

f:id:cocoindia:20170503094615j:plain

お次はアメリカ!Blind for love (愛は盲目)というテキストにバラのモチーフ。VUITTONの手書き文字が書かれたコレクションにもちょっと似てるね。

EUROPE (ヨーロッパ)

f:id:cocoindia:20170503094554j:plain

ヨーロッパは大きなミツバチと植物。1番最初のインド程、アメリカとヨーロッパはパッとみお国柄出てない気がするけどww まぁでも可愛いし、その国でしか買えないバッグを買った事でお国柄は感じるのか。(笑)

JAPAN (日本)

f:id:cocoindia:20170503094041j:plain

ちなみにジャパンエディションがこちら!中央にはカラフルなアゲハ蝶ですかね?そしてバラの花。桜じゃないのね。w

▼他にも種類があるので詳細は公式サイトをチェックしてみてね♪

www.gucci.com

という事で、GUCCIの世界8都市限定バッグ!旅先でこんなお土産買って帰れたら最高ですよねー( ^ω^ )❤︎

Alessandro Michele(アレッサンドロ・ミケーレ)がクリエイティブディレクターに新たに就任してからブランドの立て直しを図り、今や売上50%アップで絶好調のGUCCI

今後もキュンキュンしてしまうコレクションに期待です!❤︎

 

Coco